アロエで美人!!

アロエで美しくなれるって聞きました?
本当??

アロエ化粧水 2週間の結果

2012-11-19 08:31:07 | アロエ
アロエ化粧水生活14日目。さらなる効果が見られた。
 
気になっていた毛穴。私の毛穴の場合、
ミカンやいちごの種のように少々陥没したような形だった。

まだ20代と若いのに最悪の状況…。

お風呂上がりだとピーンとはった状態で、
一日中お風呂上がりだったら良かったのに…。そう毎日思っていた。

それが、アロエのおかげで日中でもお風呂上がりのようだ。ピーンとはっている。
 
 
化粧のノリも最高に良い。

なんだか生まれ変わった気分だ。
 
あとは毛穴を小さくしたい。

気になって指で取ったりしていたので大きくなってしまった。

一度溜まってしまった毛穴を小さくするのは難しいようだが…。

久しぶりに毛穴パックをやってみた。

ごっそり取れた。

なんだか気持ちいい。

取れた角栓、虫の卵のようだと思うのは私だけ?