Quattordici

素敵なものみ~つけた!

街の灯りが、とてもきれいね・・・・

2009-12-13 | イベント

先週街に出たら(・・・って都会に住んでいながら、地元からなかなか外にでないので)

イルミネーションのきれいなこと!クリスマスなんですね~

Diorのビルの赤い光に白いLEDが映えます。

表参道のイルミネーションは10年ぶりに復活とか!そうそう、昔はすごい車の渋滞で大変だったのよね。でもやっぱりきれい。表参道のイルミネーションのいいところは、道路の脇の各ショップもとてもきれいにデコレーションされているところ。

それが素敵に似合っていて、おしゃれ!他の街ではこうはいかない!!

 

こんなウィンドウディスプレーとの相乗効果で、クリスマスムード満点!それにしてもこのボッテガベネタのドレス女らしくて素敵ね!(着ていくところがないけど・・)

昨日は、SUITE VOICEのライブのお仕事でした。この場所もクリスマスムード満点。

天井には大きなトナカイとそりが飛んでいます。

彼女たちのハーモニーは絶品!何度きいてもいいな~と思います。

クリスマスっぽい雰囲気の曲も入れてくれた30分のステージはあっという間に終わってしまう感じで、お客様からアンコールもありました。

師走の忙しい買い物客の足を止めて、アンコールまであるとはやっぱりすごい!

楽屋でのガールズトークは相変わらずの面白さで、また一緒にお仕事できたらいいな~!

ジュスカにしてもSUITE VOICEにしても自分がききたいから、仕事とはいえ楽しくて、私は仕事が楽しく思えるなんて幸せ!

で、結局一番好きなツリーはやっぱりこれですね!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい (がっちゃん)
2009-12-14 14:42:20
大阪も出来たらいいんですが、なんか不景気でなかなかそういうライトアップなどへお金を回す余裕がないようです。ショッピングセンターにはクリスマスツリーがチョコチョコありますけれど、それも今年は全体的に小ぶりな感じ。
最後のシャンパンタワーすごいですね。
ピサの斜塔ばりに傾いて見えるのは、写真のせい?それとも本当に傾いているのを針金か何かで留めてあるんでしょうか・・・
Unknown (Quattordici)
2009-12-15 00:06:50
たしかにシャンパンタワーが傾いている気がします(笑)
おそらく写真のせいでしょう。

今日はレンボーブリッジを見たのですが、その名の通りレインボーに輝いていて、とてもきれいでしたよ!

コメントを投稿