ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

ボディコンバット

2007-04-27 23:51:04 | 健康作り
近所のフィットネスクラブに、お試しコース3回目で行ってきました。
4/29までなので、行ける機会は今日しかなくて、仕事終わってから。
体調あまり良くなかったので、おとなしくジムでもしていればよかったのに、
職場で納得できないことがあって、ムシャクシャしてた+今日で最後だから、やってみたかった…で、ボディコンバット45分に挑戦!

結果・・・・・
やっぱ、運動不足の人間が体調不良のときにやるもんじゃない
頭の中、空っぽになってムシャクシャは晴れたけど、頭の中の血も空っぽになりかけた。。。
途中、なんどか貧血起こしかけて、しゃがんでました
少し休んで、呼吸整えたら、また復帰できたけど。
だめじゃん


4/29までに入会すれば、入会金がタダなんだけど、そこ、ちょっぴりセレブ向けのところで他のクラブと比べて高くて、迷ってます。
家から徒歩5分っていうのは、とっても魅力的なんだけどな~
近辺で他に2箇所あって、一番安いところとは月会費が約5,000円違う。
ただ、そこはスーパーの中にあるので、お子様が多くて、いまいち気乗りがしない。
もう1箇所は一番安いところ+1000円ほどだけど、で15分ほどかかるし、駐車場代も有料。
それに、私の休日のうち、1日が休館。
帯に短し、たすきに長しって、こういうことを言うのね~

どうしましょ


最新の画像もっと見る