ネコ社会にクレドをみたのだ||:3ミ っておまいはバカボンパパか!

2011年12月18日 11時23分33秒 | Weblog

 

同じ現実と未来をみつめているみんなの目は、なんて純粋なんだ
外は雪が降ってても、そこはいつだってあたたかい世界
同僚・お客様・仲間・・・
どこに行っても希望を共有しながら楽しめるツレがいる
そんな環境を築くのがクレドじゃないかなぁ

正直に生きてきたなら、それはそれほど難しくない気がする

って・・・

僕もいいかげん歳をとったなあヾ(^▽^)ノわはは!!

 

 

左側の背筋をピンとはったコがクレドだよ。

 

無垢になって希望を探して

 そこに向かって進んでいきたいならそれもクレド。

 そんな右側のコを、左側のクレドはずっと幸せでいてくれるよう

後ろから見守ってくれるんだ。


真ん中のクレドは道がそれていかないように

しっかりとみんなを繋げる役割かな?

 

そして、個々がそれらのすべてを兼ね揃えるからこそ

組織が強くなるんだろうなあ


 

 

 

 


最新の画像もっと見る