これこれ・・・あのなヾ(^▽^)ノ

2011年10月24日 01時19分13秒 | Weblog

つい数時間前、あたらしいオルゴのお友達が

こんなことを言ってました~

 

>わたしのあだ名は「のっぽさん」なんです♪

 

 

 

・・・ほう

 

・・・

 

のっぽさんといえば、できるかなのノッポさんを連想してしまいますな(; ・`д・´)!?

こんなひとだったよね、知ってるかな???

 

 

 

 

で、どーして「のっぽさん」って呼ばれてたの??

と僕が聞くと、そのコは彩ちゃんという名前だから

 

ということで「のっぽさん」となったらしい・・・

 

ほう・・・

 

 

 

 

 

 

でも

 

つか、それって

 

 

 

 

 

 

・・・いかんいかん

 

つい

そんなわたしの目下の楽しみはS根氏いじりです(´ー*`)キラーン

なんてコト言われたもんだから、大人げないツッコミをいれてしまった(; ・`д・´)

 

 

いじられているように見せかけて、

じつはコッチがおおいにいぢり倒してるという

知る人ぞしる「ハトヤ」ばりの三段逆スライド方式(古っ!意味はわからんでもよい。つか自分でも意味わからん)

ふっ・・・まあ、今のところは言いたいように言わせといておこうではないか

そのうちぎゃふんといわせたるけんのうΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 

 

ちなみに、そののっほさんはこんなことも言ってた

 

>S根さんって無意味に長いブログ記事を書いてるらしいですね~♪

 

 

って・・・おいっ!!!

けどそれは・・・

 

 

的確じゃΣヽ(`д´;)ノ !!

 

 

 

・・・まずは一本とられたね♪

ヾ(^▽^)ノわはは~・・・・><。。

 

 

 

~S記事リンク~

誰がだれだかわからねえ(; ・‘д・´)
RSS
ゆ・・・浴衣!
もぐもぐ・・・
とんねるずじゃないけどみなさんのおかげです♪
つまみ枝豆。つまり枝豆

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る