Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

ソウルイーターと秋アニメ(視聴予定)

2008-09-15 23:47:15 | 他、アニメ
今日のソウルイーターは素晴らしかったのー。
毎回、作画凄いのー。
死神様は切れるとふつーの人の声なのー。
鬼神もちょっぴりおちゃめさんなのー。
死神と鬼神の師弟関係にアンテナビンビンなのー。
キッドと予告パパ、かわいv

さて、秋のアニメ。

鉄のラインバレル(谷口さんや板野さんが参加してるから。福山始め、声優が豪華。でも、ゴンゾなのが不安)
黒執事(執事マニアとしては凄く「…………」だが、一応視聴)
テイルズ オブ ジ アビス(松本憲生様が少しでも作画やってくれるなら見てもいいかも。…すればの話)
キャシャーン(何故、マッドハウスで? 声が古谷徹なのが大変引っかかる。目がデカイのもとってもひっかかる。でも、見る)
CLANNAD2期(渚、好きじゃないんだよなー。でも、父ルートが見てみたいので、それまで我慢)
機動戦士ガンダムOO 2期(黒歴史のハードル高し!! 一応、視聴)
ミチコとハッチン(サムライ・チャンプルーのスタッフらしいので気になるから、一応、視聴)
のらみみ2期(今季本命(笑)

夏目友人帳以外、得るものがなかった夏が終って、どれが面白いやら。
(マクロスとコードギアスを数に入れにくいのが、とっても悲しい(^_^;)

残りのアニメは評判を聞いてから、かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿