Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

【お知らせ】書店販売開始とスパーク参加とウェブ拍手お礼

2010-08-31 10:23:52 | デュラララ!!
K-BOOK様で書店販売が始まりました。
よろしくお願い致します。

他の書店も入荷連絡があり次第、アップしていく予定です。

本サイトに掲載してる「臨也とイザヤ」に興味を持たれましたら、是非!!\(* ̄▽ ̄*)/
既刊「Heavy Rotation」と併せて前後編ですので、お持ちでない方はご一緒に。

さすがに今回は再版はかけないつもりなので、在庫大丈夫かなぁ…(^_^;)


冬コミには出られないので(社会人だもん 泣)10月のスパークに申し込んでしまいました(^_^;)
やっぱ大阪インテと福岡ドームだけだと淋しいよね。
また池袋行きてぇぇぇぇよぉぉぉぉ!!
聖地巡礼したいよぉぉぉぉぉ!!!

「Heavy Rotation 2nd」は書店に出すと、かなりイベント分がキビシそうだ。
あー、新刊も出さないと!!!∑(; ̄□ ̄A
後、1ヶ月しかないのに!!
Heavy Rotationの後日談だから、ヤッてるばっかになるな(笑)
仔イザヤも書き足りないから、うさぎさんにして出しちゃおうかなぁ。
マンガもちょっと描いてみたいっ。
手が悪いので、マジックでしか描けないけどね(^_^;)
幽静とトム静も無性に書きたいです。
インテで幽静の少なさがショックでさぁ。
DVDのおまけCDの幽静がハート直撃だったさ!!


でも、先日からついうっかり「女神転生Ⅲ」を始めてしまい、人修羅君とライドウ様にハァハァしてる有様なので、出来るかしら?
「アバドン王に俺はなるっ!!」
イベント前にゲームは死亡フラグなのに!!(笑)


ずっとお世話になっていたD.Gray-manサーチの「D.G.select」さんが今日までで閉鎖だそうです(泣)
一応、今年一杯は残しておかれるそうですが、新規登録は出来ないそうで修正・削除のみしか出来なくなるとか。
ずっと、累計ランキング1位をありがたくも戴いてたんで、とっても残念です。
この場を借りて、今まで本当にどうもありがとうございました。

なくなると感想のお知らせが出来なくなるねぇ。
まぁ、私もディグレの感想は書いてるけど、作品はずっとアップしてなかったもんな(^_^;)
ここまで続けてきたので、ディグレ感想は最終回まで書きます。
うちのブログに凄く沢山の方が着ていただいてるのも、愚直に続けてるからだと思うし。
継続は力なり!だ。
サーチ様の更新掲示板が使える限りは、アップのお知らせは載せていくと思います。


ウェブ拍手お礼

>デュラ小説、新作も楽しませて頂いてますwww の方

凄く気に入って戴けたようで、とっても嬉しいです。
書店販売も昨日から始まってます。感想を頂戴できると嬉しいです~~~www


最新の画像もっと見る

コメントを投稿