Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

あけおめ~

2009-01-07 00:03:56 | D.Gray-man
あけおめ~ \(* ̄▽ ̄*)/

年末まで遅くまで残業、年明け一杯は妹達が来てて、年明け早々遅くまで残業なので、随分久しぶりでーす

原稿も手付かず、どないしょ??
あああああああああ。

やっとこさ、幻想ティアクライスのプレイを始めました。
現在、5章。
すんごい面白いです。
今回は幼馴染4人組なので、ヒロイン不在。
いる事はいるが、幼馴染の友達でしかなく、浮いた話はありません。

主人公がかつてない程、ポジティブで英雄で出来た奴です。
喋るせいか、ほほーーーっと思わせる言動の数々。
惚れます、大好き!

他の男の子二人がラビューだよね、思い切り(笑)
特にリウ君は髪型といい、バンダナといい、その設定といい完全にラビだよな(笑)

ブックマンになる事から逃げ出したラビ。


その「もしも」の世界を楽しめるので、ラビファンは必見です。
今回はリウ君がヒロインかな?(笑)

ジェイルは顔と性格が神田。いいねー。
特にエピソードがないのが淋しいが、できるだけ連れ歩いてるよ。


そろそろ6章に突入ですが、仲間集めと交易でストップ中。
2周目のデータ引継ぎはないそうなので、頑張らねば!!


ウェッジウッドが破産しちゃいました。
最近の不況の影響だそうな。
ここのカップや紅茶に惚れてます。
英国大好きなのに、もうもう!

「すぐに身売り先が決まるさ」と会長さんがのたまわったそうですが、
あんたがそんな呑気だから!
戦犯はお前か…。

身売りしてもいいですが、しっかり築いてきた伝統が崩されたら困るのよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿