Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

将来のわたくし

2008-06-17 00:08:13 | D.Gray-man
未来予想図。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000914-san-soci

こういう死に方をする。
俺もきっと…(^_^;)




ちょっと女の子のみの話。


もういい加減、生理が終ったと思い、ナプキンを外したら、
結構な出血が復活。
妊婦と昼休み話してたんで、子宮が浮かれやがったらしい。

子宮は俺の意志にいつも逆らいやがるんで困る。
こういう時に限って、ナプキン持ってきてないし!

慌てて、トイレに駆け込んだので、鍵閉めるの忘れてて、
ノックもせずに開けてきやがった奴とご対面さー。

いやー、いたたまれない…(^_^;)


子神田スキンを何とか仕入れてきたので、子アレンも入れて神田一家など作り、久しぶりにシムで遊ぶ。
本当は子ラビが欲しいのだが、誰か作ってくれー
ラビュー一家がやりたいのじゃー。

子神田の将来はもちろん剣士なので、親子で修行。
子神田はなかなか筋がよいので、嬉しい。

父親にちっとも懐かないのが、困りもんだが。
子アレンとは大の仲良し。でも、圧倒的に子アレンの方が子神田を大好き。
ママアレンとはまぁまぁ、二人ともうまくやってる。

だが、子アレンも神田が苦手らしく、父神田は家庭で孤立している。

らしいっちゃ、らしい、神田一家(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿