作戦:gdgdいこうぜ!!

冴えない大学生が大学の事、世の中の事、趣味の事をgdgdと綴るblogです

恥ずかしくて顔から……

2010-11-12 12:00:17 | 日常
色んな液体が出そう!!
主に鼻水とか鼻水とか←

某友人へ
色々と数々の失態……
ホントすいませんでしたぁぁぁぁぁぁorz
blogの身バレが……
こんなに恥ずかしい事なんて思いもしなかったぜ
ホントすいませんでした
まさか……濱野さんがこのblogを見ていたなんて

~引用~
多分、絶対にこれを本人が見る事はないけれど
この場を借りて、考える機会を与えて下さった濱野さん
本当にありがとうございました。
~引用終了~

フラグを立てたくてこれを私は書いたんじゃねぇぇぇぇww
なに……いつの間に1級(死亡)フラグ建築士の資格なんて取った?
全く記憶に無いぞww 責任者出てこい!!
さて、これで下手な事を好き勝手に書けなくなったww
ま……別に良いかww←※全く良くありません※



そういえば昨日……遂にタクティクスオウガのPSP版リメイクが発売されましたね
上で書いた傍からこの話題振りww
さっそく昨日、講義終了後に急いで買いに行きましたよ
そしたら予約特典なのか?分からないけど
今回モチーフになったタロットカードの大アルカナセットが貰えた!!
タロットはペルソナでも出てきたから大アルカナ程度なら多少の知識を持ってます
中でも愚者と剛毅の大アルカナが好きです←誰得ww



また話が逸れた
で、タクティクスオウガは第2章まで進めました
基本的に正義感の強い主人公が王道だと思っているのでロウ√を目指しています
ロウ√だとやっぱり姉達の性格の悪さが際立つなwww
序盤は安心のカノープス兄貴クォリティーでどうにかなりました

タクティクスオウガは……
獅子戦争という戦争の歴史の裏側に暗躍した陰謀と戦うという正史には決して載らない報われない物語だったファイナルファンタジータクティクス(以下略FFT)と違って
戦争の表舞台で戦火と人々のエゴが渦巻く乱世を戦い抜く話

小学生だった頃にオリジナル版をプレイしましたが……
当時の馬鹿な私には取り扱うテーマ(戦争、宗教・人種問題)やシステムが難し過ぎた為、
2章中盤で詰みゲーにしましたので今回はEDまで見れるように頑張りたい


終わったら多分……感想を書きたい




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなことを書けばいい (dark)
2010-11-22 11:47:20
好きなことを好きなだけ書けばいいと思う
それ以上に行動が伴うならばだけどねw
返信する

コメントを投稿