~Intemporaliter~

毎日の生活の中で感じた事を書いています。食べた物とかお花達の事が多いです(*^^)/★頂いたコメントのレス遅れています★

古月

2007-12-07 22:29:37 | restaurant
先日ヒーターを見に新宿の電気屋巡りに行きました。
その時にランチを一度行ってみたかった古月にて食べる事に。。。

休日のランチは平日より少し高いみたい…
メインをランチメニューの5種類(だったかな?)から2種類ずつ選びました。


サラダ


ピータンと海鮮の炒め物(ダーリン)



お粥&豚肉と野菜の土鍋煮込み(私)


お魚のフライ(私)&3種類のお肉(ダーリン)


ご飯かお粥が選べるので私はお粥を、ダーリンはご飯を選びました。


デザートは杏仁豆腐


全体的に少し濃い目の味付けのようでしたが、今度平日のランチも食べてみようかしら?(何が違うのかな…笑)
席が窓際だったので外の遊歩道が良く見えます。
綺麗だったので写真を撮ってしまいました


  


そろそろ外苑の銀杏並木も沢山葉っぱが落ちてるかしら?行ってみようっと。
さわさわさわ~~と落ち葉の中を歩くのって楽しいですよね


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (chamikko)
2007-12-09 18:20:30
サラダと土鍋ご飯が・・美味しそう!!

クリスマスも良いですけど、紅葉もキレイですよね~。
今年はあんまり紅葉が見れなかったので、
ちょっと残念でした。

外苑前、来年いってみようかな~と思います
返信する
紅葉 (ありす)
2007-12-19 22:23:11
本当に綺麗ですよね~~~
でも今年は何だかいつまでも暑かった夏から一気に冬になった感じで、秋を楽しむことがあまり出来なかった気がします。

外苑のいちょうはとっても綺麗ですし、沢山の落ち葉の中を歩くのも私は大好きなので行ってみてくださいな♪
返信する

post a comment