朝日新聞にメール送った。
こんな内容も付け加えて。

また、高麗和男氏が運営している別サイト「募金パーク」(http://bokinpark.com/)では現在「募金用に寄付されたお金をクリック達成しても寄付していない」という問題を抱えています。
※兵庫県台風災害募金では78,360円の寄付が集まったのに対し、実際に寄付したのは30,000円のみです。先月末で台風災害募金の口座が閉められてしまった為48,360円が被災地に届くことが無いまま残ってしまいました。
この事について高麗和男氏から連絡や謝罪、弁明などは一切ありません。

問題全部書き上げたらキリがないんで、個人的感情抜きにして一番問題になっている事例だけ挙げてみた。

一つこういう事例があると、他の寄付金がちゃんと適切に運用されているかどうか疑うのが人間ってもんだ。
学校建設費1,015,792円。目的金額までまだだいぶあるけど、企画倒れたらこのお金どうなるんだろうねぇ。
子供学費598,860円。実際に何人の子供が何年通っているのか全然説明がないよね。古いデータベースには学校を辞めた子供もそのまま載っているから正しくないし。

飛行機代や離島の土地代に消えない事を祈るよ。
追記 6/20
これ、返事来なくて放置されたら寂しいね(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ゲームしなが... 「報道の自由... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。