今日はNTT関係者を名乗る人が会社にやってきました。
回線料金改定の事が請求書に同封されている小冊子に載っていたんですけど~。
回線2本使っているなら1本にまとめてISDNにした方が得ですよ~。
最近電話回線の事でいろんな会社が言ってきませんか~?
みんな説明が多いから訳わからなくなっちゃう人多いんですよ~。
これからはデジタル回線が良いですよ~。
デジタル対応の電話機を入れると停電時でも対応出来ますよ~。
料金見積りするのに比較表作りたいのでNTTの明細見せてください~。


・・・・・・('A`)
ネームプレートを上着の下につけて名前が見えないようにして、
社長に会ったのに名刺も渡さず(営業だろ)
会社の社員から電話番号を聞きだして(NTT社員なら調べてから来いよ)
「ターミナル壊れたら電話2本とも使えないですよね?」と聞いたら「電話機片方壊れてももう片方使えます」とずれた回答をし、
「他の会社のほうが安いですから」と言えば「そこはサポート体制が整っていない可能性が…」と言い放つ。

うち、ISDN入れてましたから。
電話機取り替えなくても使えますから。
比較表作るのに明細いらないじゃないですか。っていうか見ながらだったら合い見積もりの意味ないし。
小冊子に載っていて持って来ているならどこに載っているか見せてみろ。
去り際に「うちじゃないと電話機が故障した時に対応してもらえないかもしれませんよ」なんて捨て台詞吐くな。

「今はホームセンターで電話機売ってますから」って言い返したけどね(゜∀゜)アヒャ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 魔法は楽しい 占い師より毒... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。