Alglory Web Travel Diary

日々の気づいた事、気になった事を綴る。
時空の扉の管理人のBLOG。
since:2004-08-07

いんちき

2008-12-18 00:17:23 | 歴史
こりない格付け会社

みずほ格下げを検討 ムーディーズ

ここらへんはぐっちーさんが指摘しておられているのですが、反省無しの格付け会社ですし、もし日本の金融機関がこれ元に売買しているのなら、やめたほうがいいと思います。

今や、世の中の無駄な存在「格付け会社」だと思う。

ちなみにこっちのみずほちゃんの格付けは・・・、トリプルZというのが私の評価です。
ピーピー非難するだけなら、誰でもできるですよね。

で格付け会社とか、株価を算定する会社っていまやノイズでしかないと思うんですよ。
少し古いですが、ソフトバンクの目標株価・・・
いきなり半分以下かよと、思わず噴いてしまった。
これなら予想会社いらんやん・・・

ちなみに、ソフトバンク株は買っていませんし勝ったことありません。
買いたいとも思ったことありません。

ところで、ついに影響が出た、アラブ諸国・・・
ドバイワールドカップどうなるのかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿