大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

ヤマハ・カクテル・ドラム専用ケース? by プロテクションラケット

2011年06月10日 | イベント報告
毎回悩むケースです(特殊サイズドラムは)
HIPGIGのときは特注でハードケースを制作しました、今回のカクテルドラムは
私が指導のときに一緒に持って行く形が多くなると思いソフトケースでいいかなー
と思っても特殊なサイズでどうしようかいろいろ探していましたらヤマハミュージックトレーディング
のSさんに相談したら紹介されたのが


プロラケ(プロテクションラケット)
16"×24.5"のスルドケース

それではめてみた写真がTOPです。


オーマイ・ピッタリ
カクテルドラムを持っている人にはお勧めです。


PHOTO by 大久保宙
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー用 ドラム、よりシン... | トップ | ボンゴをイージ・フープから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント報告」カテゴリの最新記事