75TS FREAK??

さぁさぁ・・・いじりますかぁ。壊してるかも・・・

予想以上に・・・

2011-01-22 08:36:09 | アルファ75

すごかった♪

乳白色の液体が・・・エアフロからスロットルの間のジャバラでたまっていました。

以前もあったのですが、こんなに乳白色の液体ではなかったんですが。

ここでこんなにでているってことは途中はもっとすごい事になってるはず。

あけててみると・・・・

完全にふさがっています。

レデューサー内部もふさがっています・・・・

こりゃ昨日も果たせないわな・・・どうりで燃費がよくなかったのか・・・納得。

とりあえずホース内部は洗浄しエアーでとばし、

レデューサー内部はこつこつと拭いて終了。

こんなもんでご勘弁を。

元に戻し今日は終了。

気持ちエンジンのまわりがよくなったかな。

自分で作った料理がおいしい感覚といっしょ(笑)

気持ちの問題です(爆)根本的な解決にはなっていませんが。

しかしすごい量のブローバイ・・・オイルの問題か距離の問題か

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶道具、買取)
2011-06-17 08:18:47
予想以上に・で検索してうろうろしてたらこのブログにたどり着きました
車の、楽しいブログいつまでも続けて下さ
返信する