久し振りの大ヒット☆イタリアン

人気ブログランキング★ 
        ☆^ー^)人(^ー^☆
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
皆様の「ぽち」が毎日のブログを書く励みです(-^o^-)☆

★スイーツブログランキングへ★2007年も頑張ります☆    
ずっとずっと応援してくださいね★

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆ 
今日はちょっとした
★予告です★^ー^)人(^ー^
 

先日からコメントをくださっている 
あの一串なのにお茶づくしで三種類♪なお茶団子♪
「宇治三昧」の京都巽庵 *1

 
の西田samaに教えていただいたオススメレストラン!!

イタリアンリストランテ&カーファクトリーが融合した 

【brio ristorante】

というお店に行ってきました(≧∀≦)!

お店の雰囲気もすごくよくて・・ 

とにかくかなり美味しかったので♪

また後日・・
ゆ~っくりご紹介させてください(o≧v≦o)
 

【brio ristorante】

http://www.brio.jp/
京滋バイパス宇治西インター近く
宇治槙島町吹前55-2
0774-25-0800


☆乞うご期待☆
ということでf^_^;

:::::*1京都巽庵の「宇治三昧」:::::: 
http://www.kyoto-tatsumian.jp/

一串なのにお茶づくしで三種類♪なお茶団子♪  
ほうじ茶・緑茶・抹茶の三種類のお団子が一串で楽しめる
もちもちと薫り高いkinaオススメな欲張り団子です(●^‐^●)↓

前回の記事は→コチラ
*料理旅館 鮎宗、JR宇治駅横観光センター、平等院表参道で販売されています☆
kinaも早速brio帰りに宇治駅で再度購入してきましたyo(≧ω≦)!

最近は毎週宇治に行ってます☆ 
今回のbrioのパスタも茶団子も絶品でした☆
宇治なかなかオススメです☆
  

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
いつもご愛読ありがとうございます☆彡
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_”_)> 
★スイーツブログランキングへ★  ←2007年も甘いブログはコチラで堪能★ 
変わらず明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« お気に入り☆ラ... ジョフラン★カ... »
 
コメント
 
 
 
京都巽庵さんの・・・ (椿)
2007-02-19 08:26:30
京都巽庵さんのこのお団子はわたしも知ってますよ~
以前、他のかたのブログで記事を拝見させていただいたんですがお団子が3つとも色が違ってグラデーション調になっていて見た目からしてとってもキレイなんですよね☆
 
 
 
宇治 (あきえ)
2007-02-19 17:56:09
おひさしぶりです
宇治在住30年近いですが、私は巽庵さんは
しらなかったです~

私も食べてみたいです

我が家では、稲房の茶団子をお使い物にしてます
今度よかったら持ってきますね~
 
 
 
ありがとうございます。 (京都巽庵 西田)
2007-02-19 23:35:35
kinaさま宇治へお越しいただいてありがとうございます。

また、茶団子田楽 宇治三昧をお買い上げいただきましてありがとうございました。


brio早々に行ってくださったんですね。

お気に召してくださったようで、よかったです。


こちらも私の友人のフレンチです。
オーナーシェフはアルファフリークで、
遠方からもアルファ仲間が来ます。

宇治に来られたら寄ってみてください。

http://www.leafkyoto.net/s_search/shop.php?sId=1108

http://www.de-nakagawa.com/
 
 
 
初めまして! (となかん)
2007-02-20 09:26:44
初めまして!
大阪府民歴今年で40年の、となかんと申します。

巽庵 西田さまのブログからこちらにお邪魔しました。
リンクを貼られてなかったようなので、アドレスをメモしてアクセスしました(笑)

2/19に、休日を利用して宇治に遊びに行った時、JR宇治駅前の観光センターで『宇治三昧』に遭遇、即買いして食べました。
あんまり美味だったので、5本(1箱5本入でした)一気に食べてしまいました(笑)

また、宇治に行ったらお土産に2箱買おうと思います♪
 
 
 
返信おそくてごめんなさい  (kina)
2007-03-02 17:34:19
すごい人気ですね(☆o☆)
さすが巽庵さんの美味団子♪
brioの記事のつもりだったんですけど~(笑)
椿san♪
さすがですね★流石の情報通★
だってご自宅近くでは売られてませんよね・きっと・・
京都に来られたらゼヒゼヒ食べてほしいです(o≧v≦o)
あきえsan♪
近くなのにご存知なかったとは(☆o☆)やった♪
JR宇治駅のスグ隣にある観光センターで売られているのでゼヒ一度食べてみてくださいね♪
でも、あきえさんはもしや京阪沿線??
京都巽庵 西田sama★
宇治三昧のお陰で宇治がとってもとっても好きになりました(*^-^*)この出会いに心からの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
紹介していただいたお店。近々必ず行きます★
本当は読んでスグ行きたかったくらいです(笑)
GWが楽しみです♪GWは宇治三昧(笑)
 
 
 
はじめまして<(_"_)>  (kina)
2007-03-02 17:39:13
★となかんsama★
初めまして!
せっかく来ていただいたのに返信が遅くて本当に申し訳ありません<(_”_)>
実はとなかんsamaのお陰で巽庵さんにブログがあることを知りましたf^_^;
ありがとうございます★
返信は遅いですが、必ずお返事しますので末永くよろしくお願いいたします<(__*)>
5本一気に食べてしまったのわかります★
あっさりしていて食べやすいですもんね(*^-^*)
私kinaは大阪4年目です。
これから色々教えていただけると嬉しいですっ^ー^)人(^ー^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。