★アールグレイシフォン★

人気ブログランキング★下降中(oT”To) 
でも頑張ってます☆
もっともっと頑張ります☆ 
ずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★

************************************************************
京都は京田辺・松井山手駅スグ 
この辺りではとにかく美味しいと有名な
 
Patisserie nature Shiromoto (パティスリー・ナチュール・シロモト)
実はここのケーキ美味しいんですが・・店員さんの態度が冷たくて・・
「美味しいケーキを売ってあげているのよ」
という感じが好きになれずにあまり行かなかったんですが・・

なんとコチラのシェフと私kinaは同郷(≧∇≦)/  

それで親近感を勝手に持って通い詰めている内に店員さんも優しくなってきて
kinaのお気に入り店に任命☆

しかも
ここのシフォンケーキは安くて美味しいんです(*^-^*) 

 
毎月限定フレーバーが出るのも嬉しい♪

   

今回は9月限定のアールグレイシフォンケーキ(≧∀≦)! 
  
公式ホームページにも「今月のシフォン」が何かを紹介してくれていないので・・
『私が紹介しなくっちゃ!!』 
と変な使命感に駆られてしまいますf^_^;


ケーキは1ホール892円 

初めて箱を付けてくださいました(^u^*)

ちょっと手があたってもしぼんでしまうくらいの柔らかいので箱入りはかなり嬉しいです♪ 

 

袋を開けた瞬間に
アールグレイティーの香りが立ち上って美味しいです(o≧v≦o)  
 

今回は甘さもあるので生クリーム(1カップ150円)は付けませんでした☆彡

  
一口一口食べるごとにお口の中がふわぁぁぁ(≧・≦)
 
口いっぱいに広がる香りがたまりません(*^^*)


 飲み物が難しいですねf^_^;
 
紅茶だとアールグレイの香りと喧嘩しちゃいそうだし・・
やっぱり『水!?』

ピッタシ☆ドリンクを見つけたら教えてくださいね♪ 
************************************************************
今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ぜひぽちっ★スイーツブログランキングへ★
の方もよろしくお願いいたしますヾ(*'-'*) 
凸ヽ(^-^)
 ↓    ↓ 
★スイーツブログランキングへ★       
giuliettaこれからも応援してくださいね~♪ヾ(*'-'*) 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ピンクグレー... ☆京都北山スイ... »
 
コメント
 
 
 
一口に (Masa)
2006-09-09 14:40:49
シフォンケーキといっても色んな種類があるんですね♪



「手が当たってもしぼんじゃう」・・

めちゃくちゃ美味しそう(≧▽≦)



それにしても、毎月違ったフレーバーが楽しめるのはいいですね♪
 
 
 
もうお試しになられてますね★ (kina)
2006-11-27 19:18:09
美味しかったでしょ★
毎月変わるって本当に嬉しいです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。