1月☆限定「チョコバナナシフォン」

人気ブログランキング★ 
☆^ー^)人(^ー^☆
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
皆様の「ぽち」が毎日のブログを書く励みです(-^o^-)☆

★スイーツブログランキングへ★2007年も頑張ります☆    
ずっとずっと応援してくださいね★

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
以前からgiuliettaで度々紹介している
松井山手駅スグの

Patisserie nature Shiromoto

(パティスリー・ナチュール・シロモト)
1月限定シフォン

「チョコバナナ」

相変わらず、封を開けた瞬間甘い香りが立ち上ります(≧∀≦)!

ふかふか生地なのは言うまでもなく(●^‐^●)

ほんのり甘いバナナベースの生地の中にキラリと光るほろにがチョコのハーモニーがGOOD(≧∇≦)/

大きめチョコチップ↓が食べ応えあって、うれしいです(●^・^●)

一応、1カップ150円↓の生クリームもつけてもらいましたが・・

甘めだったので生クリームはなくてもよかったカモ??

☆1月いっぱい☆
お楽しみください♪


ケーキも美味しいのに、シフォンばかり買ってしまいます・・
★スイーツブログランキングへ★
限定に弱すぎるkinaでした・・

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
いつもご愛読ありがとうございます☆彡
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_”_)> 
★スイーツブログランキングへ★←2007年も甘いブログはコチラで堪能★ 
変わらず明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 欲張りチーズ... 豆乳スイーツ★ »
 
コメント
 
 
 
チョコ×バナナ (椿)
2007-01-18 08:38:18
チョコとバナナって相性いいですよねぇ~☆
菓子パンでもお菓子でもケーキでもチョコバナナって聞くとついつい食べたくなっちゃうわたしです。
生クリームはとっても濃厚そうだけどいかがでしたか??
 
 
 
返信おそくてごめんなさい (kina)
2007-01-22 18:59:56
チョコバナナって大人から子どもまで永遠の人気スイーツですよね(≧∀≦)!
実は、バナナが得意ではない私ですが・・
チョコバナナだけは「美味しい」です★
生クリーム自体はあっさり仕立てだったんですが・・
やっぱり「チョコバナナ」というフレーバー自体が濃厚なのでそのままシンプルに食べた方が美味しかったですね・・。
私は珈琲に浮かべてウインナーにしました(●^‐^●)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。