☆一押しチョコレート☆

職場フレンズひとみさんとメールしていて《ルタオのチーズケーキ》の話になりました(o^‐^o)おいしいですよね~☆うらやましいことに『お取り寄せグルメ』で幸せ満喫中のよう(≧ω≦)
そして我が家もルタオの話から、冷蔵庫にクリスマスに買ったロイズの生チョコがあるのを思い出しました(☆。☆)
シャンパン味(ピエールミニョン)実は初めて食べたんですけどロイズの中で私のなかではダントツトップに躍り出ましたよ~(≧ω≦)
一度だまされたと思って食べてみてください(o^‐^o)本当においしい♪
いつもなら一箱ぺろりなのに、もったいなくて半分残したほどです(o^_^o)☆
『うまいもの物産展』は待ってられないし、うちもリュクス~に『お取り寄せグルメ』しちゃおぅかなぁ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日記:新年2日前 ☆酉年も今日で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。