#うごめく箱の正体#

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★  
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&  
両親から贈り物が届きました。
もうすぐkinaの誕生日なので
子供の頃からの大好物を


バースデープレゼントに選んでくれたようなんですが・・・ 

↓こっちの箱↓

##動いてるんですΣ( ̄□ ̄;)
 
ママンに聞いてみると
生きてるよ☆
生が一番美味しいっていつも言ってたやん」と一言

確かにそうですよ。
伊勢えびの刺身は甘くて美味しいですよ。。

でも
調理されてるのしか食べたこと無いのに(o≧・≦o)

ひとまず
山に芝刈りに行った帰りに 
horizonさんと天下一品でラーメンを食べてるおっとっとの帰りを待ちます。。。
              <続く。。。>
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ★となりのトトロ★ 打倒★伊勢えび... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (なな)
2006-10-14 20:09:45
まーだだよってどこにあるんですか!!!???ほしい
 
 
 
枚方では (kina)
2006-10-14 22:40:19
私が知ってるかぎり3店舗です★

一つはJR長尾駅前

長尾駅を出て左に歩くとすぐ見えてきます

もう一つは松井山手と言う所のフレストというスーパーの中★

クルマなら駐車場があるのでこっちがお勧めです

そして

京阪牧野駅徒歩5分の多分本店

でも地元の人でなければちょっと説明しづらいです。。



このお店頼めば好きな形のケーキをホールで作ってくれますよ♪

もちろんトトロも♪

頑張ってゲットしてくださいね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。