★中村藤吉★

人気ブログランキング★どこまでも下降中(≧"≦) 
いつもご愛読ありがとうございますm(_"_)m
もっともっと頑張ります☆ 
ついでに「ぽちっ」とお願いしまーす★
★スイーツブログランキングへ★
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
先日、アルファロメオの12ヶ月点検のついでに

ずっと行きたかった
「中村藤吉本店」に行ってきました(*^-^*)

有難いことに駐車場があるんですが・・
とにかくいっぱいで(T¨T)

待つこと20分!!

やっと敷地内に入ったら
入り口までビッシリ人人人人人

なんと19組待ちΣ( ̄□ ̄;)

じっくり待ちたい所でしたが・・


のんびりお客が多い上に


この後アルファの12カ月点検の予約の時間が…(ToT)

仕方がないのでテイクアウトの宇治金ソフト350円を中庭で食べることに

素敵な庭園を見渡しながら


抹茶スイーツ♪
 しあわせです(*^-^*)

お味は・・・期待が大きすぎたかな?
コクは「京はやしや」があるかも・・!?

でも、安いし・・美味しいです♪

オマケみたいなもんですしねf^_^;

店内のスイーツはきっときっと美味しいんだろうとおもいます…
ますます大きくなる期待☆彡

抹茶とワッフルコーンの相性は◎


意外に学生のカップルが目立ってましたyo^ー^)人(^ー^

帰りに和の佇まいが素敵な
お土産コーナーを見ると・・・


店内で食べたかった「生茶ゼリー」を発見★


早速★食★です(≧∇≦)/
ぷるぷる生茶ゼリーは結構あっさりめ( ̄~ ̄)  

こちらも期待が大きすぎたのか??
あっさり派な方にかなりオススメですね★
でもでも店内ならこんな感じ↓ 

『やっぱり中で食べたかったなぁ』
という想いが強くなります(o≧・≦o)


また改めて来なくては!!

そうそう!
抹茶クッキー315円を買って帰りました(-^o^-)
 

また報告しまーす♪  
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« アイスクリー... 幻のケーキ★ »
 
コメント
 
 
 
いいなぁ(^^) (Masa)
2006-09-05 23:40:05
すごーい!ものすごい人気ですね♪

日本庭園を見ながらの抹茶ソフト・・普通に食べるより美味しそうですね(^^)

ワッフルコーンに小豆まで・・贅沢な一品ですね。

生茶ゼリーも美味しそう♪
 
 
 
Unknown (しお)
2006-09-06 13:14:37
20分待った上に19組待ちってつらいね

ここではお抹茶が飲みたいなぁ



お店の写真、顔半分写りこんでますよ~~
 
 
 
Unknown (なな)
2006-09-06 18:29:02
抹茶!!!わたし抹茶大大好きなんです~~~~いつもみんなに「うげ~抹茶???」とかいわれるけどいいな~いいな~
 
 
 
Unknown (まなみん)
2006-09-06 22:25:39
kinaさんこんばんわv(≧∀≦)v

まっちゃ~!!!しかも白玉つきなんて~!

ワッフルコーンと抹茶は合いますもんね♪

なんだか無性に食べたくなっちゃいましたw
 
 
 
Unknown (まなみん)
2006-09-06 22:25:40
kinaさんこんばんわv(≧∀≦)v

まっちゃ~!!!しかも白玉つきなんて~!

ワッフルコーンと抹茶は合いますもんね♪

なんだか無性に食べたくなっちゃいましたw
 
 
 
中村藤吉 (あきえ)
2006-09-06 22:54:10
行ってきました??

お店の雰囲気が、和って感じで私はスキです



でも、すごい人なんや~

セットメニューも知らなかったわ!!

私も行きたいわぁ

確か、平等院の近くにもお店ができたような気がするけど、どうんなんだろぅ



ムレナスのワッフルも食べたいわっ☆
 
 
 
皆さんに感じて頂いたとおり (kina)
2006-09-06 23:15:46
和の雰囲気がとにかく素敵で(o≧v≦o)

しおさんが言うようにお抹茶と和菓子で楽しんだ方がよりお気に入り度が増すように思いました(*^-^*)

でもソフトクリームも美味しくて♪白玉と小豆の贅沢ソフトは景色とともにかなりオススメ☆彡

まなみんさんもおっしゃってた通り・合うんですよね抹茶とワッフルコーンて(-^o^-)

あきえさんがいつも行かれる時はこんなに人は居ないんですね(^u^*)

平等院店も気にはなったんですが・・駐車場がなくて(≧・≦)あとメニューも若干違うみたいです。空いてるかもデスガ☆彡

抹茶好きMasaさん&まなみんさん♪のお2人は“たまらない”と思いますよ~♪

あっそうそう。知ってる人ならわかっちゃう写りこんだ写真の中の「顔」編集面倒でそのまま使っちゃいましたf^_^;へへへ

目を隠すのって変ですしね~

ところで、ななさんのご友人は抹茶嫌いな方が多いんですか(・・?)

こんなに美味しいのにねぇ☆^ー^)人(^ー^

前後しちゃいましたが・・こんなに沢山のコメント感激です

ランキングよりコメントに喜びを感じる夏の終わり感謝です(≧ω≦)ありがとう
 
 
 
こんにちは (くろちゃん)
2006-09-10 15:22:17
中村藤吉本店に行かれたんですね~♪生茶ゼリー、僕は大ファンになりました。でもおっしゃる通り、あまり期待しすぎるとって所があるかもしれませんね。今度は是非店内で食べてまた感想教えてください!
 
 
 
店内 (kina)
2006-09-11 23:04:19
絶対行きたいです(≧∀≦)!

生茶ゼリーのプルプル感はすごいですよね★

店内だとアイスとかトッピングが沢山付いてくる上に容器が竹だと聞いて楽しみにしています(o≧v≦o)

またアップするので見てくださいね♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。