★ドイツクリスマスマーケット★

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆  
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪に住んでいるのに

USJの日本一高いユニバーサル・クリスマス・ツリー

を見損ねた方は・・ 
梅田スカイビルの
世界最大級のクリスマスツリー
を見に行かれてはいかがでしょう♪

約27メートルの世界最大級のクリスマスツリーらしいです(☆o☆)

今年のテーマは
★Gift Tree★

10万個のイルミネーションが華やかでした♪^ー^)人(^ー^
是非TOPの動画を見てくださいね★

ドイツから運んできたクリスマス・ヒュッテ(木製の小屋で、イルミネーションで装飾されている)が軒を連ねる中

グリューワインというホットワインを飲むと

クリスマスキブンが最高潮に(≧∇≦)/
心がぽかぽかしますよ
(●^‐^●)(●^・^●)

(残念ながらみなさんがそうなる訳ではないようですが・・)

グリューワインだけじゃなく、焼きソーセージや骨付きハムを煮込んだスープ、ドイツのパンなどのドイツフードも沢山♪
ヒュッテの中で売られているクリスマスグッズやオーナメント

メルクリンの鉄道模型や、HABA社の木製玩具なども見ているだけで楽しかったです♪

ツリーのほかにも一際目を引く木製メリーゴーランド
世界に4台しかない110年の歴史をもつものだそうです。。

今日なら駆け込みで間に合いますよ~(≧∀≦)!

ドイツクリスマス
12月25日(月)まで

予定が無い方はゼヒ★
 
アクセス
http://www.skybldg.co.jp/use/access.html 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★
↑スイーツ情報はこちら↑
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« イヴを神戸で... ★クリスマス限... »
 
コメント
 
 
 
スカイビル (私だ)
2006-12-25 00:12:29
スカイビルのツリー、大きいですよねぇ。
私はスカイビルは帰り道にあたるので、時々寄ったりしています。
外国人の方がお店をやっとるんで、ちょっと外国に行ったみたいな気分になりますね。
 
 
 
いつもお返事遅くてすみません (kina)
2006-12-27 18:44:29
帰り道にスカイビルがあるなんてうらやましいです(o≧v≦o)
外国キブンを味わうならここですよねっ♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。