ROYCE'

ロイズとルタオに目がない私。。

購入時にいつも食べてるお気に入りを2個くらい・・・
それから初めて食べる「挑戦お菓子」を1個か2個(-^o^-)

そんな買い方なので
ロイズの中でも、まだまだ食べたことのない
気になるお菓子が色々あります(ё.ё$$

ロイズと言えば「生チョコ」(≧∀≦)!

と思ってた私ですが・・
最近は少し前に挑戦したポテトチップスがお気に入り☆

あの塩味は食べれば食べるほどクセになってしまいます( ̄~ ̄)

そして最近「おいしい発見☆」したのが
この『CHOCOLATE WAFERS-ヘーゼルクリーム』です♪


一口サイズになっていて、しっかり個包装☆
  
おつかいもの(手土産)なんかにピッタリで食べすぎも防止できそうですが・・

残念ながら
ロイズのウエハースは
―味が濃くそれなのに甘すぎない―という
大人なミルクチョコ味★
なので甘さが口の中に残らないぶん
「もう一袋」
とすぐに手が伸びてしまいますf^_^;

お味もモチロンですが、何といっても“サクサク”感がたまりません。
以前、このブログでも『ウエハースの王様 BABBI』を紹介しましたが

お値段との兼ね合いを考えれば
安くて美味しい『ロイズウエハース』で満足だなあ(^u^*)
なんて思ってしまいます☆

This is a cake selling it in Hokkaido.
It is a wafer very Sacsaced.

冷蔵庫から出してすぐ、一口で食べずにサクッとふた口で食べるのがオススメです(o≧v≦o)



ちょっと簡単な内容ですけど・・・f^_^;
今日もぽちっと一票お願いします(≧о≦)!☆
↓    ↓    ↓    ↓
kinaの人気blogランキングへへどうぞ!

順調に順位が上がっていて本当に嬉しいです。
一重にみなさんのおかげです。ありがとうございます。
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆
よろしくお願いしますm(_”_*)m
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アイスのコーン 休日の昼食 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。