茶寮都路里★食べる編

 人気ブログランキング★15位以内キープ(≧"≦) 
皆様のおかげです☆m(_"_)mありがとうございます!
もっともっと頑張ります☆ 
ずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& 
 マミドバーガーに心を奪われて 
アップするの忘れてました(>×<)
ごめんなさい<(_”_)>
 

やっと×やっとのレポです★

茶寮都路里★食べる編(≧∀≦)! 

豊富すぎるメニューに

散々迷った後

結局、伊勢丹限定2種類の抹茶スイーツに決定★



↓茶そばも迷ったんですけどねf^_^;


では生画像(?)

まずは★茶味★ 
都路里の秋の味をふんだんに盛り付けたパフェ♪ 
しかも10月2日までの限定と言われれば!!


これを食べるしかありません(≧∀≦)!
  
黄色と紫はおいもくりーむ♪
 
緑と茶色は抹茶カステラとほうじ茶カステラ♪  

しかも団子とミカンまで(笑)

もちろん抹茶アイスもたっぷり♪

 
あんこや抹茶ゼリーも♪
フルーツはバナナとミカンが入ってましたよ(-^o^-);



★秋味★だから
栗とか入ってるかと期待したんですがちょっと残念★

黒蜜もついてたんですが

ほとんど使いませんでしたf^_^;

そして、もう一つの限定スイーツは

★都路里ぶくさ★

まず三種のアイスから♪
ミルク 
抹茶ミルク
抹茶
 

イチバンは抹茶ミルクか・・抹茶

どっちだ??(笑)


↑ちなみにコレは抹茶せんべい↑
売店でも売ってます(-^o^-)

そろそろ
ふくさの中身が気になりますよね(^u^*)

えい!!公開!!

よく見えませんね。。
もっと大胆に!!えい!!

あんまりキレイな画像じゃないですねf^_^;

わかりにくいので説明します♪
 
小豆に無花果♪
アイスクリームに抹茶カステラ♪

それから

夏みかんまで

こんなに沢山のものが全部包まれて
 

贅沢でしょう♪

そうそう
無花果ソースもついてるんです★

これがおいしい
(≧∀≦)!

初体験なお味です(*^-^*)

しかも驚くことに
無花果と抹茶が合うんですよ(≧∇≦)/

かるく感動です(o≧v≦o)

どちらかしか食べられないなら
都路里ぶくさを食べて欲しいです^ー^)人(^ー^ 


もちろん「どっちも」が一番ですけどね♪

     

並ぶ時間が無い方はゼリーならテイクアウトもありますよ☆彡
 

お試しアレ
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
 ★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ★マミドバーガー★ ラテスタイル... »
 
コメント
 
 
 
きゃ~vv (たかつき)
2006-09-17 09:32:41
すごく詳しくアップして下さって感激です!

やっぱりどんなに並んでも食べなくては^^

茶蕎麦も気になりますね~。
 
 
 
Unknown (なな)
2006-09-17 20:50:39
見ながらよだれが・・・・失礼・・いいな~抹茶っ茶茶・・・ひさびさ抹茶ソフトかハーゲンのグリーンティーたべたくなった京都にいったら抹茶のオンパレードなのに・・・
 
 
 
やっぱり (kina)
2006-09-28 12:14:48
京都は抹茶ですよね~

フツーのケーキ屋さんでも抹茶スイーツが「激うま」だったりします

本格的なお抹茶も飲みたい

ハーゲンのグリーンティーは私も大好きです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。