Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

あーめん 雨

2014年10月22日 | SNS

雨です、しかも激しい、風も強かった!

24日までに、追加工事の剪定を終わらせる予定です。昨日の天気予報では、明日は午後から晴れ、しかし今日の天気予報では、明日も雨! まいりましたね!

今日は、雨具を着て、施工した。 明日も雨か!

おまけに、トラックが、車検切れ! 会社の意向で、買い換えるということで、トラックがないです!

今日は、軽のワンボックスに詰め込んで、処理場へ運んだ!

剪定する樹木が、大木で、今まで強剪定されていなかったので、一本剪定しただけで、大量な廃棄物が出る!

でもまあ、24日までには終わらせるしかない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(月)のつぶやき | トップ | 10月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事