Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

交通事故が多い

2013年12月21日 | SNS

車通勤しておりますが、このところ毎日のように、事故渋滞! 今朝はひどかった。 いつも佐倉インターから東関東自動車道に入るのですが、インターの外まで渋滞していました。入らず、まっすぐ行くこともできるが、一般道も渋滞していました。

表示板には、佐倉 四街道 渋滞50分と表示されていました。

最近は、一時停止しないドライバーや、へたくそなドライバー、マナーとモラルのないドライバーが多いです。

エコドライブしている車は、数パーセントですね! これが現実ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(金)のつぶやき | トップ | 12月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事