I LOVE ALEX&OCEAN

バーニーズマウンテンドッグの
アレックス享年8歳(天国在住♂)と
弟分のオーシャン8歳(♂)の旅行記やお出かけ

★元気です★

2013-10-03 20:11:19 | その他




長いことブログを放置していたら。。。。

トップ記事が広告になっていたwww


暑い夏がようやく終わりに近づいてきました。
みなさん、無事に夏を乗り切れたかな??


我家のオーシャンは、病院に通いつつも、
見た目及び性格は相変わらず破天荒な男です。

今月は、小旅行と東北帰省を予定しています♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気があれば、何でもできるっ! (しえぱぱ)
2013-10-04 23:46:25
旅行&帰省、楽しんできなっしー(^^)
返信する
Unknown (ひなパパ)
2013-10-05 10:37:23
草津旅行からが、なっげーょ
病院ってどーした
ぼち、ぼち い~季節になったな~又やろうでー
返信する
★しえぱぱへ (アレママ)
2013-10-05 18:08:46
我家もふなっしー熱いぜ!!
あの無駄にすごいジャンプ力。。。
いったいどんな仕掛けが??
「梨汁ブシャーwww」
返信する
★ひなパパ (アレママ)
2013-10-05 18:15:15
あっ怒られた!!(笑)

病院は、ほら、足と腰痛めた時に1か月ステロイド使ってたんだけど、
その時に胆嚢に負担がかかって数値がグーーーンとUP。

今も利胆剤飲んでケアーしてるけど、
3か月たってもなかなか平常値に戻らないんだよねー

なので、1か月分薬処方してもらって、月1回通院さ。
あと、2週間前に老人性の軽い膀胱炎になり、
抗生剤飲んでた。。。

昨日病院行ったらオシッコから
ばい菌はいなくなってたから完治~

また、キャンプしたいねー(^^)ノ
返信する

コメントを投稿