はままつ・遠州

はままつ・遠州のローカル情報

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 初めて今日のコンサートを、聴かせて頂きました... (鈴木良一)
2008-12-13 17:08:33
 初めて今日のコンサートを、聴かせて頂きましたが、年末の慌ただしい ひととき 心 和む、雰囲気と、司会の春口さん 心温まる、司会ぶり とっても 良かったです。私は音痴で、音楽は全く無能ですが、何となく人の心を、穏やかに和ませる、力 を感じました。
 私は、演歌などなど、聴くのは大好きです、また このような コンサートも気持ちが落ち着けて、非常に 楽しかったです。今日は、ほんとに有り難うございました。
 春口さんの名司会、素晴らしいです、有り難うございました。
返信する

コメントを投稿