@L@ MOVIE

無様に生きても無様に死ぬな。亜良野佑のブログ。

じ~んときた・・・

2007-11-09 16:39:40 | MOVIE
CMです。
最後まで見て、じ~んときました。

英語がわからない人は
先に下のあらすじを見てから
動画を見てください。




今日は二人の出会った記念日。
おしゃれなレストランでの食事。
女性はそろそろ彼がプロポーズしてくれることを期待している。
しかし、彼はなんだかそっけない。
今日が記念日であることを覚えているのかどうかもあやしい。
彼女は言い出す。
「今日が何の日かわかってるの?」
彼は、わかってるというと
プレゼントがあるんだ、と彼女に言う。
彼女は期待に胸を膨らませる。
しかし・・・彼が出したプレゼントの箱を見て
彼女はがっかりしてしまう。
てっきり婚約指輪だと思っていたのに・・・
彼が出したそのプレゼントとは・・・?



Magic happens.



いいね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありががとう!! (高宮)
2007-11-11 00:30:21
手抜きでやっても月収が倍になったよ!!女友達増えるし最高だな(笑)http://life-work.net/yourbest/94