goo

奇跡の食台その1.

 

大きな荷物が届きました

アルファはもう興味津々です

何が送られて来たのかな? 

実は今年に入って

ずっと探し続けてきた物がありました 

先代アルファが使っていた、それは食台です

  まだ彼が元気で居た頃

あるドッグランに遊びに行ったのですが

そのランに併設されていた

犬のグッズを販売しているショップで

ボーン(骨)型の犬の食台を見つけたのです

余りの可愛さにもう一目惚れ!

勿論買って帰りましたが

10年近くの時を経て

こんなことが待っていたなんて…

さて 

そのテーブルは

ちびっこアルファにも引き継がれるはずでした

ところが

若気の至り~

彼は我が家に来た早々破壊してしまい

兄ちゃんのこの食台は処分の憂き目に遭ってしまいました

もう一度あのボーン型をした食台が欲しい…

購入したお店に問い合わせをすると

電話に出た店員さんは

そんなテーブルは置いていないと言いました

食い下がって更に聞いてみると

オーナーらしき人が

そういえば・・・

と記憶を掘り起こしてくれて

食台を製作したらしい会社の名前を思い出してくれたのです

ところが

その会社は既に無く

手がかりもこれ以上はありませんでした

でも

どうしても諦めきれない

ここから

わたしの“食台”探しが始まったのでした

そうして

もう奇跡というしかない…

兄ちゃんの食台が蘇り

今日やっと届いたのです(^^) 

-続く-

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ… 奇跡の食台そ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。