akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月30日(水)のつぶやき その1

2014-07-31 | サッカー

冷戦は終わった。

ということになってるが、本当に終わってるのか?

新たな東西冷戦の真っ只中じゃないのか?

ウクライナやガザ地区。
なぜああなったか考えると冷戦という大国の対立が見えてくる。


@2NN_Newsplus: 【政治】民主党・幹事長大畠章宏衆議院議員が辞表を提出 j.mp/WMfF9g

議員辞職じゃないのにこの書き方か。

ところで幹事長が変わろうと代表が変わろうと民主党はもう死んでいる…。


@Sayonara_K: 国連の慰安婦への謝罪提案で日本「遺憾、完全に拒否」で終了した結果⇒「勝ち宣言」してた韓国人、天国から地獄に直行でワロタw dlvr.it/6STGnK

だからさー、当時日本帝国軍人だった韓国人男性に同族の性奴隷で楽しんだのか聞けよ。

3 件 リツイートされました

@ysph: アップした今日の南木曽町の状況が猛烈な勢いでリツイートされている。マスコミって事故直後は報道しても現状を報道しないからな‥. pic.twitter.com/bT0doJ0Zcp

ほんとそれ。
ニュース=目新しい事 ってバカな考え。

1 件 リツイートされました

@nakamukae: 中核派アジト 『前進社』に警視庁が家宅捜索 5.tvasahi.jp/000031579?a=ne… 家宅捜索の絵面じゃないwwwなんで火花飛び散ってんのwww pic.twitter.com/NRVtwqfqT4

間違いなくアジトw

1 件 リツイートされました

全ての企業・役所はネトウヨの面倒くささを知るべきである。あいつらはマジで面倒くさい→舛添都知事の訪韓にクレーム6000件超! ネット上でリコールへの動きも始まる:J-CASTニュース j-cast.com/2014/07/282116… @jcast_newsさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓今まで一番面倒臭い圧力団体が民団や総連だったわけだから、
ちょうど良いんじゃない?

左から右に多少修正され真ん中になり得る。


日本の電力事情

電気料金が上がっています。

電力に余裕がありません。

ガソリンが上がっています。

反原発の人がコストを負担するべきです。 pic.twitter.com/qQBfDgSVAv

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

国連勧告で”勝利を確信した”韓国人が『日本の勧告拒否』に愕然。日韓関係の修復はありえないと火病を発症中 dlvr.it/6Sfb8n

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@nakamukae: 稲田朋美氏、政調会長か…高市・野田氏は退任へ yomiuri.co.jp/politics/20140… いくら女性活用とはいえ当選3回で党三役って・・・( ゜д゜)”

女性活用!数値目標!!なんてバカなことやってるから…

1 件 リツイートされました

@perfumekawaee: 5兆円あげた結果がコレかwwwwwwww #舛添リコール 
※ちなみに日本が5兆円あげたのはカナダではありません。一番下の国です。
togetter.com/li/196045 
pic.twitter.com/1G0rGXRsh6
交流不要

1 件 リツイートされました

@see_voices: 先ごろ中国のショッピングセンターで集客イベントとして行われた「打(日本)鬼子ショー」 pic.twitter.com/rrbMrVWmT1

客は集まって無いようだが…

4 件 リツイートされました

デーモン閣下の白鵬への問題提議。何故閣下だけがこの損な役割を引き受けられるのか?その根底に有る、相撲に対する想いとは? | 幕下相撲の知られざる世界 | スポーツナビ+ (73 users) bit.ly/UAoeSR

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

舛添は韓国人を守る人権週間を10月にも実施すると約束してきた。期日まで口に出している以上、これが一番先に来るのではないか?本日のブログではそれから取り上げました。しかし、日本人の人権を守るのではなく、韓国人の人権を守るって、どう言うことよ?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@genkininjin: 韓国に行って先祖は朝鮮族と言った都知事の娘確かに日本人じゃないな。 pic.twitter.com/iWs0WQ0a67

妻で創価って話だったような…

1 件 リツイートされました

@JPECONOMY 大阪府豊中市で13年前に起きた強盗殺人未遂事件で逮捕された韓国籍の男が出入国記録を残さず韓国に帰国していた amba.to/1k0OobS pic.twitter.com/iXPECjPy1a

内閣府職員ゴムボート事件思い出す
長崎釜山闇ルート?

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

"@okada014: .

舛添都知事とは

拉致被害者を救う会の
ブルーリボンバッジは
付けたことが無いクセに

セウォル号沈没事故による
行方不明者の無事帰還を願う
黄色いバッジは付ける人

. pic.twitter.com/CkRGVBuPjs"
やっぱり日本人にはなれない

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

U-1速報 : 韓国が『近畿大学から盗んだ技術』を韓国独自の技術に公式認定。韓国国内で養殖技術が本格的に普及開始 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50428… @u1ssさんから

マグロの養殖って、俺は最近聞いたばっかのニュースだったんだが、もうパクられてたのかw

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@at_makoto @hidepin44 @u1ss

ずいぶん前に共同研究するとニュースになり、その時からパクられるからやめろと抗議されてました。
案の定。

2 件 リツイートされました

↓軽薄なパフォーマンスだけでここまで登ってきた人物だからなぁ。


また送信エラーでたまってた。
舛添に対して。


@461929: まだ韓流から覚めてないのがおったか >>>

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!8月中に婚姻届&都内神社で挙式 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/entertainments…

関根麻里バッシングがあるなぁ。と思ったらそういうことか。まぁがんばれ。


たいして面白くないのに
ハーフだから
優先して使ってもらってるのに
それさえわからないとは・・・

1番組には必ず
在日、ハーフ、おかま、草加、ジャニーズ、2世俳優、吉本芸人が一人づつでてる。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

全国で、花火大会が毎年催されるが、夜空を彩る美しい花火の祭典後の、次の日の朝の観客が放置したゴミの散乱は、目も当てられない。とても中韓の人々の汚さを笑えたものではない。ひとりひとりが道や帰りの交通機関内で捨てないで、家まで持ち帰り処分すれば済む事なのに。W杯のサポーターを見習おう

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓食べのもは売ってるのにゴミ箱が極端に少ない。
うちわじゃなくゴミ袋配る企業でもあれば持ち帰るかも知らんが、ソースやらカキ氷のシロップやら服に付けたくないすぐ捨てたいものばかりなんだよな。

そういや何処かの大会では終了後、ゴミは置いて帰ってくださいとアナウンスがあったなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿