一知半解

駄作の館へようこそ。

2094僅かに輝いて

2017-01-17 07:47:01 | 3070レ
年末に入手したキヤノンの新製品レンズ70-300は距離計が液晶表示という新機軸を採用しているのですが、まだ買ったばかりなのに液晶が表示されなくなってしまいました。正月明けてすぐサービスセンターに持ち込み、修理依頼し先週戻ってきたのですが、結果はなんと異常なし!
液晶表示を変えるMODEボタンがあるのですが、これを長押しすることでオンオフという仕様だそうです(笑)
新型レンズすぎてSCの受付担当者も知らなかったということでしょうか。そしてお前もちゃんとトリセツ読めというオチでした。ちゃんちゃん。


早速、今朝から運用復帰。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりけん)
2017-01-23 03:02:35
こんばんは。
黒と白の反転表示切替は私も知っていましたが、
表示自体をオンオフできるとは知りませんでした。
あの表示のギミックに惹かれて最後まで購入を悩んだレンズです。
AF物凄く速いですよね、あれ。
Re:Unknown (akun3586)
2017-01-27 08:12:39
もりけんさん

しばらくブログ放置しており、返事が遅くなりました。このレンズ軽くて重宝しています。100-400だと通勤カバンに入れるには、流石に重くて(笑)

コメントを投稿