今日のあくびたま。

我が家のアホ姫・あくびさんと飼い主たまの日常。

またひとつ・・・。

2009-03-26 23:59:20 | 今日のあくび

なんだかスゴイ顔のあくびさんです。

 

今日はガッツリ仕事にハマってしまい、

23時前に帰宅しました。

延々ハガキの入力をしていたので、

肩と目が疲労困憊です・・・(-_-;

 

帰宅するといつもの通り、

シッポをブンブン振りながら、

喜び爆発でお出迎えしてくれるあくびさん。

疲れて帰って来てのこの歓迎にはいつもホントに癒されます♪(*´∀`)モエー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

そもそもワタシはあくびさんを、

それはもう自由に、

それはもうフリーダムに、

色んな名前で呼んでいるのですが、

(呼び名の記事は ☆コチラ☆)

最近あくびさんの呼び名が増えました。

 

その名も「あぶにゃん」

 

理由は自分でも分かりません☆(*´∀`*) エヘッ♪

 

---------------------------------------------

明日は会社の送別会で、

深夜(明朝?)帰宅になりそうなので、

ブログ更新はお休みさせて頂きます。orz

---------------------------------------------

■ ブログランキングに参加しています ■

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ ←click please!!
~ 呼び名がどんどん増えてるあくびさんに応援の
一票を ~

 クリックがとっても励みになります♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判定やいかに?! | トップ | 酔いどれ金曜日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2009-03-27 08:04:02
だから・・・・
あぶにゃんって・・・w
あぶさんみたいで、ちょっとイヤン。
いろんな呼びかただと混乱しちゃうんじゃない?

といいつつ、チョッピリ次々と変わるニックネームを楽しみにしてたりしてw
返信する
Unknown (はる)
2009-03-27 09:19:04
また1つ新作ニックネームが出ましたね!!

それにしてもあくびさん、頭が柔軟ですね!!
どんな呼び方でも振り向くってすごいです!!

自分の事呼んでるのね~~ってしっぽフリフリしちゃうんでしょうね!!
返信する
あぶにゃん (27番目の戦士チャーちゃん)
2009-03-27 09:47:33
あぶにゃん・・・
可愛いかもね。
疲れて帰宅のあくび姫の笑顔には癒されますよね。
わかりますよ。
追伸です
深夜の帰宅ですか???
飲みすぎ注意ください。
あぶにゃんが待ってるぞー
返信する
コメントありがとうございます! (たま)
2009-03-29 01:34:34
コメントのお返事が本当に遅くなって申し訳ないです。
ヘタレ女でほんとすいませんっ!!(>Д<)

あゆ
言われてみればあぶさんっぽいねwww
一気にイメージが渋くなったわ(^^;

あくびさんはほんと「名前」というモノが分かってないから、混乱もしないみたいw
いいんだか悪いんだか(´~`ヾ)


はるさん
自分でも気付かぬうちにまた変な呼び名が出来てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

こんだけ自由な呼び名で呼んでればあくびさんが名前を分からなくてもしょうがないっすよね(^^;
とりあえずはちゃんと来てくれるので良かったです☆


27番目の戦士チャーちゃんさん
あぶにゃんをお褒め頂きありがとうございます!!(ノ≧∀≦)ノ
・・・って別に褒めてはないですよね(^^:

金曜日は思ったより早く帰れたので、あぶにゃんとラブラブで眠りにつきました♪(*´∀`*)エヘヘ
返信する

コメントを投稿

今日のあくび」カテゴリの最新記事