今日のあくびたま。

我が家のアホ姫・あくびさんと飼い主たまの日常。

ご無沙汰です。

2017-07-06 22:01:16 | 今日のあくび


ポヤーっとしてるあくびさんです。


ほんとヒッサビサに気が向いたので更新します。

あくびさんは14歳になりましたが、
相変わらずのほほんとまったりとじったりと
元気に過ごしてます。

年齢的にはかなりの老犬になりました。

耳がかなり遠くなりましたが、
高い音なら聞こえるし、
足腰がだいぶ弱りましたが、
毎晩小走りで突然人の部屋に入ってくるし、
食欲はハンパなく旺盛だし、
顔つきも相変わらずあどけないし、
特に変わりない毎日を過ごしてます。


あたしの最近のあくびさんの呼び名はうさぎさんです。

あくび→あーちゃん→うーちゃん→うーたん→うーた→うた→うさ→うさこ→うさぎさんになりました。




おかげさまで平和な毎日です(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンGOに激ハマリ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のあくび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL