*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** レースつき サニタリーケース **

2007-01-23 | *布・パッチワーク*

昨日の完成品のご紹介です。
レースつき サニタリーケース
キルト芯を入れてあるのでふわふわです。



赤のチェックとお花の布、大好きな組み合わせ
最初、レースは横だけにつける予定でしたがが
縦にもつけちゃいました。
らぶり~?

くるみボタンもチェックの共布で・・・



内側も赤系のお花とチェック


普通用のものを4枚入れてみました。



表側を広げるとこんな感じです
左右のパッチワークは上下を入れ替えてあります。
間違えたんじゃありませんよ~
ちょっとくずした感じにしてみたつもり・・・





今日、動物病院に電話をして
Cocoの避妊手術の予約をしました。
今週の金曜日にする予定です。
病気が防げるのはいい事だってわかるけど
予約をしたら、なんとな~く、どんより気分・・・
心配だなぁ。。。



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在36位です

 現在・・・2位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってると、、。 (koharu)
2007-01-23 23:50:46
こんな可愛くて明るい
サニタリーケースを持ってると
ブルーな日も、楽しくなりそう~
akoちゃんらしいケースに
なってるね~。
ほんとに、赤系が上手だなぁ

Cocoちゃんの手術、決めたんだね。
いろいろ心配なことも
あるんだろうな、、、。
いい方向に向かうといいな、、。
とにかく、手術が無事に終わるといいね。
遠くで祈ってるね
返信する
ツボです! (yuyumi)
2007-01-24 20:27:22
可愛い~可愛い~
すごく好みです♪

パッチも凝ってるしボタンも可愛い~。
裏の赤のお花の布は私も持ってます。
けっこう使えますよね。
ギンガムチェックの布もすごくいいですね。
レースもかわいいし欲しいな~

akoさん、赤がすごく好きなんですね☆
返信する
うわぁ~! (misa)
2007-01-24 20:44:40
またまた私好みの作品が登場だぁ~

私も赤のチェックとお花柄の組み合わせ、大好きです
縦と横についたレースが、とってもらぶり~ですよ!

表側の、左右のパッチワークが上下入れ替えてあるのもオシャレですね~



Cocoちゃんの手術、無事に終わることを心から願っています。
返信する
あたしすき! (花ママ)
2007-01-24 21:30:40
なんて可愛いケースなの!
最初ブックカバーかと思っちゃった(・。・。;;
だって可愛すぎなんだもん!
くるみボタンがすっごく可愛い!
あっ!他も可愛いけど・・・(・。・。;;
レースがアシメトリーというか、微妙なバランスで
縦と横にあるのが新鮮ね~
赤って可愛すぎないからあたしは大好きな色の1個。
結構インパクトがある色だけど
使い方と組み合わせ方でこんなに可愛くなるのを
akoちゃんの作品で教えて貰っているって感じです~
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2007-01-24 22:59:10
委託を始めてから
自分では持たなかった色も作るようになったけど
やっぱり赤が一番しっくりくるかも~
私らしいと言ってもらえると嬉しいよ。

Cocoの手術やっと決めたよ。
先生は開業して18年目らしいんだけど
今までに失敗例はないっておっしゃってたし・・・
(失敗があっても言わないだろうけどね
無事に終わるといいなぁ。。。
返信する
yuyumiさんへ (ako)
2007-01-24 23:05:46
わぁ~い!ツボですか?
嬉しいです

裏の花柄持ってるんですね。
目立ちすぎないさりげないお花だから
何にでも合わせやすいよね。
これはお気に入りのチェックなの。
同じ赤いチェックでも色々な種類があるから
気に入るチェックを見つけるのは大変だよね。
お店を覚えておかなくちゃ。

赤い小物って大好きだから
作っていても一番しっくりくるのです
返信する
misaさんへ (ako)
2007-01-24 23:12:09
こういう組み合わせ、私も大好き
レースくどいかな?と思いつつ
縦横につけちゃった~
らぶり~に見えてるならよかった
左右のパッチの入れ替え、間違いと思われないといいのだけど・・・

Cocoのこと、ありがとう。
心配だけど、病気のリスクが避けれるならば
仕方ないよね。
返信する
花ママちゃんへ (ako)
2007-01-24 23:19:32
なるほど!ブックカバーね。
パッチで作ったら可愛いかもね。
それ頂いておこうっと
作ってみたくなっちゃた。

レースは1箇所でやめられなくて、縦横につけちゃったよ。
レースも好きなんだもの。。。
赤って使い方によってはハデハデになっちゃうけど
うまく使えば可愛くできるよね
やっぱり好き
返信する

コメントを投稿