*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

++ 携帯ケース ++

2006-03-29 | *布・パッチワーク*
   
昨日に引き続き、携帯ケースです。
こちらは、ドットとストライプの組み合わせ。
ちょっと楽しげな雰囲気かな。
持ち手は共布で作り、リングスナップで留めてあります。

   
こちらは、花柄とリネン。最近好きな組み合わせ。
持ち手は、くさり編み。くるみボタンで留めてあります。
なんだか、携帯ケース作りが楽しくなってきちゃった。
アメリカンの布を使ったり、色々な組み合わせで作ってみたいな。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (moto)
2006-03-29 12:00:11
もう出来上がったんですね

上のはポップでキュート~~

下のはほんわかしててakoさんのイメージです~

すっごい可愛くて3種類どれもいいな

返信する
かわい~ (sachi)
2006-03-29 15:47:12
どっちも素敵です。

ドットも良いにゃ~  花柄も・・・

その日の気分で 持つのもかわいいですねん。

おそろいのバッグやポーチとお出かけ・・・

う~ん 素敵
返信する
motoさんへ (ako)
2006-03-30 14:20:22
途中まではやってあったので、出来上がりましたよ~

続けて一気に作りたいのですが、なかなか そこまでの時間がありません。

幼稚園の送り迎えがなくなったから、少しはまとまった時間がとれるかな。
返信する
sachiさんへ (ako)
2006-03-30 14:23:25
バッグによって使い分けるといいですよね。

ぶら下げっぱなしにしておけば、出かける度に付け替えなくていいから、楽かな。。。
返信する
わ~、いっぱいだぁ (ゆき)
2006-03-31 11:08:02
akoさん、携帯ケースいっぱい作ったんですね。 どれも可愛い。 どれに携帯を入れていいか迷っちゃいますね。



そうそう、Cocoちゃんの具合どうですか?
返信する
ゆきさんへ (ako)
2006-03-31 14:02:18
なんだか楽しくなってきて、作ってしまいました。

その日の気分で使い分けられるからいいかも。。。

Cocoは今は、すっかり治ったようです。ヒョコヒョコしなくなりました。

でも・・・ 足に関するちょっとした事件があったんです。

詳しくは、今度しますね。
返信する
楽しみっ☆ (はっぴいさん)
2006-04-01 07:41:28
生地が変わるだけで。。いろんな表情の携帯ケースになりますね。。

どれも みんな 可愛いですっ

アメリカンな布を使った携帯ケースのを とても楽しみにしていますっ
返信する
はっぴいさんへ (ako)
2006-04-01 22:30:19
同じ大きさで作っているのですが、選ぶ布によって雰囲気が変わるからおもしろいですよね~

アメリカンな布もたくさ~~んあるので、今度作ってみますね。

でも、入学準備がまだ残っているので、

それが終わってからになりそう・・・
返信する

コメントを投稿