*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 赤系♪サニタリーケース **

2007-07-23 | *布・パッチワーク*

今日ボタンつけをして完成しました\(*^▽^*)/
サニタリーケース



この2つは、花柄部分の布だけをかえて
あとは全ておそろいの布で作ってあります。

シャビーなバラ柄の布と・・・



ラベンダー色のつぼみ柄



内側は赤いドット。
ポケットは花柄です



キルト芯をはさんであるのでふわふわ~です(*^_^*)



今週は5日間連続でmyuは小学校のプールがあります。
でも、今日は雨が降ったりやんだりのお天気なので中止でした。
去年までは、プールがあるかどうか微妙な時は
学校まで見に行かなければならなかったのですが
今年はメールでお知らせしてくれます。
これって、とっても便利~♪

yuuは今日も部活
公式戦が始まっているので試合が多いです(1年生は応援だけど)
練習試合の時の様子を見る限りでは
すぐに負けてしまうんだろうなと思っていたのですが・・・(ゴメン yuu)
今のところ勝ち進んでいます。
初めて3回戦を突破し、土曜日は4回戦がありました。
対戦相手は春の大会でいい成績だったチームなので、ここまでと思っていたら
なんと勝ってベスト16に
もちろんここまできたのも初めて!
おめでとう~

日曜日は5回戦。
小雨の降る中、朝6時に家を出て行き
電車に乗って試合会場へ・・・
でもグランドコンディションが悪いという事で、延期となり
朝9時過ぎには家に帰って来てました。
yuuは午後から野球部の1年生とプールに行きましたが
お弁当作りの為にyuuより早く起きた私は
昨日は1日中すっきりしなかったわ~

昨日延期になった試合が今日これから行われます。
これに勝てばベスト8
みんながんばれ~~



ランキングに参加しています。

作品が気に入っていただけましたら・・・(気に入らなくても???)
応援クリックをぽちっとお願いします。

   現在9位です 

 現在1位です

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとう
私の作品を見て下さる方がいると思うと、とっても励みになりま~す



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)ノこんばんわ! (エイジレス美人の作り方★NANA)
2007-07-23 20:03:22
(*´▽`)ノシこんばんわ☆akoさん
可愛い~~~♪
サニタリーケースも
こんなおしゃれだったらいいなぁ♪
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
一昨日昨日と、末娘と私で
火傷をしてしまいました・・・。
火運が悪かったのかな。。(泣
本日のポチッp(*'-^*)。
返信する
Unknown (Ponko)
2007-07-23 20:34:14
試合の結果はどうだったかな~?気になります!

すでにサニタリーケース、違う赤バージョン私持っているはずなのに又欲しくなってしまいました
可愛いと思う物はいくつでも持っていたいのです
可愛らしく、さわやかな布合わせは、akoさんって
感じが伝わってきま~す

お弁当づくりに、試合観戦に、ハンドメイドに・・・
どれもやらずにはいられないものですよね。
ほそ~いakoさん、お体の気をつけてくださいね
返信する
赤系の薔薇。 (koharu)
2007-07-24 00:09:36
右側の薔薇の柄
シャビーなのに、柄が
はっきりしていてきれい
パープルのつぼみ柄も清楚だね。

yuuくん、勝ち進んでいるんだね。
akoちゃんも応援に行っているのね~。
部活のお世話って本当に大変だよね、、。

わが家はお弁当は、夜に作ってるよ。
朝まで冷蔵庫に入れておくの。
ご飯がかたくなるのが、ダメな
人(夫)は、保冷剤いっぱい上に置いて
冷やしてるの~(笑)
朝よりは、少しは楽みたい。
夏休みなのに、ママたちには
普段より、キツかったりするよね~。
返信する
セールをやっているのを見つけました (りを)
2007-07-24 06:31:28
オンライン通販手芸洋品店で、セールをやっているのを見つけたので、お知らせしようと思ってコメントさせていただきました。
私のブログhttp://ameblo.jp/rion1117/に、リンクを貼っていますので、お買い物魂が疼いたらどうぞここのサイトを覗いてみてはいかがでしょうか。
返信する
かわいいねぇ♪ (MOMOママ)
2007-07-24 16:11:35
yuu君すごいね!!
あっ応援かσ( ̄∇ ̄;)
でも強いチームなのね!!
でもakoさんは色々準備がいそがしいかしら
今日はいいおてんきだからよかったね♪
返信する
Unknown (iz)
2007-07-24 16:17:55
やはりakoさんらしい色ですねー♪
お弁当作り大変ですね、特にこの時期は。
試合の方はどうだったかな?
今日はほんとに暑くてプール日和でしたね
あら、いま絵文字入れようとしたら、増えててびっくりしちゃった!!
返信する
NANAさんへ (ako)
2007-07-24 21:48:04
火傷の記事、読みました。
おふたりで大変でしたね。
早くよくなりますように・・・
今日もぽちっとありがとうございます。
返信する
Ponkoさんへ (ako)
2007-07-24 22:12:37
試合は1対0で負けちゃったのです。残念
でも初めてここまでこれたから、みんな頑張ったよね。

このサニタリーケースも気に入って頂けたようで嬉しいです

夏休みになっても色々ありますね。
子供達の朝がゆっくりなので
ハンドメイドもなかなか進みません
野球は私は観戦には行っていないのです。
「ほそ~い」なんて、嬉しいけどとんでもないっ
体力と根性があればビリーに入隊したいくらいです
返信する
koharuちゃんへ (ako)
2007-07-24 22:19:17
このバラ柄いいよね。
何色かあるんだけど、私はこの色が一番好き

試合の応援、私は行ってないのよ~
まぎらわしい書き方だったね。ごめん
でもyuuが試合に出るようになったら追っかけしちゃおうかな~
お弁当、わたしもおにぎりだけは夜作っちゃってるの。
朝はパンだから・・・
部活は親も大変だよね。
特に試合の日は朝が早くて大変!5時起きとかはつらいわ~
お互いに頑張ろう~~


返信する
りをさんへ (ako)
2007-07-24 22:21:29
はじめまして。
お知らせありがとうございます。
「セール」という文字は魅力的ですよね
後で覗かせていただきますね
返信する

コメントを投稿