*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 久しぶりにペンケース **

2010-02-04 | *オークション*

久しぶりに作りました(*^_^*)
縦型のペンケースです。



本体はナチュラルリネン。
パッチワーク・トーションレース・テープで飾り付けをしました



アクセントには小さな『鍵』をつけました



内側はキルティング地を使いました



大きさはこんな感じ。



ペンの太さにもよりますが
普通のペンなら4本程度は入ります。



私はバッグにペンを入れて持ち歩いていますが
ず~~っと前に作ったこの形のペンケースに入れています。
ペンってバッグの中で迷子になりがちですが
ペンケースに入れておくと見つけやすいので便利です(*^_^*)

                          

今朝は旗当番でした。
雪はもうほとんど残っていないのですが
空気がひんやりしていてとても寒かった~
久しぶりに耳が痛くなりました



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在29位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在30
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿