つよ大好きぽん

草なぎ剛・映画・芝居・花等・・・。

任侠ヘルパー 他。

2009-07-27 00:24:33 | Weblog
カッコいいよねー 彦一 

もう、第3話で、りこを助けに踏み込むシーンで、彦さま!!
とうとう私の中では、さまが、付いてしまった。

各バリエイション豊かな女性陣に、もてもて過ぎませんかい、彦一。
うらやま過ぎです。私も入れろ!!


先々週、ウォーレスとグルミッド(べーカリー街の悪夢)INジブリ美術館・山形スクリ~ム
先週、サマーウォーズ・夜はやさしい(詩の朗読・プラネタリウム)・ナイトミュージアム2・HACHI(約束の犬)
今週は、96時間デス。その次が、男と女の不都合な真実。
20世紀少年はラスト10分が観れないとのコト・・・ 自信作で無いのかな。(少し心配です。)


BALLAD名もなき恋のうたのノベライズを購入。
でも、まだ読んでません。
公開されてからの楽しみデス。(帯がステキですよ。)

朝顔が、本格的に美しいです。
朝、見ると、かなり癒させます。
ハーブと、シソの葉 ・・・ なんとか使わなくては。
アロエ君、移した鉢では物足りなくて、ぶっ倒れてた。
まだまだ、成長したいのね・・・新しい鉢購入して来ますから暫し、お待ちを。
もう、下女状態の私。

追記。
月刊ジョンの、しんつよ表紙なんですが、整理スクラップしながら、
あまりのラブラブぶりに、切り裂いて仕舞い衝撃に。
まぁー そんな事は、致しませんが。本気で、香取慎吾に成りたいデス!!

しんつよでMWコント希望熱望。
絶対!! 面白いと思います。

スゴイー 腐女子妄想。
真夏に、夏に、やられてます、私。

お休みなさいませ。

 


コメントを投稿