あっこのランチランチランチ。

あっこのおすすめランチ情報☆子連れ目線で書いてます。★記事がカテゴリー分けの関係で2つ続いてます★見づらくてスミマセン

伊予水軍

2017-03-20 17:31:39 | 和食
今治、波止浜へ美味しい魚料理を求めて♥

景色も良かったです。
しまなみの橋が見えますね。
(*´∇`*)


ボリュームまんてーん♪



2000円前後とランチにしては贅沢ですが美味(* ̄∇ ̄)ノ
また行きたいですー

個室チックに区切られた、靴を脱いで上がる席でした。座敷席なので、赤ちゃん連れでも大丈夫。
座敷に座るのがしんどい方向けに椅子席もありました。
トイレは洋式。
おむつがえスペースはないけれど、個室なら変えられるかも。
アットホームな感じです。

おとなりにはフレンチがありました!
そちらも行ってみたい(*´∇`*)

794-0003 愛媛県今治市湊町2丁目6−37


最新の画像もっと見る

コメントを投稿