ねここねこな場所

Every cloud has a silver lining

けいおん!観てきました

2011-12-15 14:23:49 | 映画
公開して2週間くらいたったので、朝の上映に行ったらガラガラでした。

やっぱりけいおん!はいいですね。観ててホッコリしますよ。
まぁ実際はニヤニヤしながら観てたと思いますが・・・。

舞台はロンドン。けっこう行き当たりばったり感なプランで何とかなってましたが、実際はこうはいかないでしょうね・・・。

テレビ版であずにゃんへ曲のプレゼント背景が劇場版で繋がるなんて、京アニさん解ってらっしゃる。

ぜひ大学編もやってくださいよ。


昼ごはんに、福島 上等カレーを頂きました。



映画を観るとチーズトッピングがサービスになってます。

後引く辛さとコクがあって美味しかったです。


しかし、これコンプリートした人いるのだろうか・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通常の前売り券で鑑賞 (NAVY)
2011-12-23 23:38:39
私はシンプルな前売り券で鑑賞しました!
因みに特典付きの前売り券をコンプするには総額7万円もかかります。
とても手が行きません。
Unknown (akki-01)
2011-12-29 10:46:17
それでもコンプした人いるんでしょうね・・・。
出来は素晴らしいかったのでもう一回観に行きたいですよ。

コメントを投稿