☆AKKEの日々の記録(笑)☆

KinKiの二人大好き!
この頃は声優さんに浮気中!
そんなAKKEの日々の記録
タイトル変えて復活してみたよ♪

23日(続き)

2005-02-19 17:54:58 | KinKi
【追憶の雨】の後(←だよね?)
『はいっ!と言うわけでぇ~』
とカマっぽい口調で言い楽しそうに
雰囲気ぶち壊してました

こーゆ~時の光ちゃんって
めちゃめちゃ可愛い顔して笑うよね


【Why don't you dance with me?】
の後のMCだったかな?
MAはバックなんかじゃなく
このライブにはなくてはならない存在だと
言いたかったらしい光ちゃん!

『MAはむしろ僕は、
 サポートと言うより…こう……こう……』

(↑一生懸命に考えてる感じ!めちゃ可愛い
でも、出た言葉は…
『…一緒にやってる人達!!』

爆笑っ!!!!!!!!

最高だよっ!光ちゃんっ!!!!!!

言いたいコトは判りますが
この表現だとちょっと…(笑)


客席を座らせる時
『もう、立ってられない年齢でしょうから』
にブーインが客席から起こり
『うっさいっ!座れっ!!』
ドS発言炸裂!!

流石、光ちゃん
いいSっぷりです

ライブで客に暴言を吐けるのは
光ちゃんしかいませんから
(そして客もそれを待ってたりしてね


今度のドラマ(世にも~)の話で
『どーなってんのか判らんけど、カメラがココにあるの』
と、顔のめっちゃ近くにカメラがあったコトを
手で表現しながら話す光ちゃん!

(光ちゃん→【】、アッキー→【】で!)
『何を映してるんですか?そのカメラは?』(←ホントに…)
『しらない』(←えっ?)
『毛穴とかで芝居してるのかなぁ~』(←どんな芝居?/笑)
『しかも、ハイジョビンなんだよ!』(← 一同?な感じ…)
『ハイジョビン?…ハイビジョンじゃなくて?』


爆笑っ!!!!!!!!!(←その2)
 

寝てないせいで
光ちゃんおかしくなってます

『なんだよぉ~ハイジョビンだろうと、
 ハイビジョンだろうと、
 伝わればいーんだよっ!!』

MAに散々言われた光ちゃんは逆ギレ

でも、そんな光ちゃんは
めっちゃ可愛かったです

そうそう、カメラに寄られ慣れてるから
光ちゃんは大丈夫なんじゃないかって話から
アッキーは寄るとアブないみたいなコトになり
カメラがアッキーをどんどんアップにしていき
そのうちボヤケてきて(ピントがあってない
『壊れる~』と言われてました(笑)


ドラマの話に戻って
『ストーリーの最後から言うとぉ~』
とオチを言おうとする光ちゃんに
すかさずアッキーが
『オチは聴きたくないです!』
と速攻で言い(←光ちゃんは待ってたよね
『あぁ~そう?』
と楽しそうに(含みのある感じ)で返す光ちゃん!

『ドラゴンボールまだ読んでないのに、
 先に言われたみたいな?』

『そうですよ!…でも、全然(客席に)伝わって
 ないですけどね。サッカーの試合見れなくて、
 ビデオに録ったのに、先に結果を知っちゃった
 みたいなぁ~』
(←客席に判りやすいように)
いーじゃん!
 サッカーは結果だけで!』
(←それもどーかと
『じゃ~F1は?』(←それをフルか…アッキー
最悪だねっ!!
 それは許せないね!
 絶対許せないっ!!』
(←やっぱりね

こんな会話の後
『今度、中国GPなんだ……ラジオ入っちゃったんだ
しょぼんと項垂れる光ちゃん
か…可愛いんですけどぉー

『でもね!スタートが3時なの!
 そのラジオが2時半に終わるんだよね…』

あれ?間に合うんじゃない?と思ったら
『遠いんだよねぇ~…』
もぉ~何この人って感じくらい
可愛いんだけどぉ~

さっきまでの、Sっぷりもかっこよさも
影を潜めて可愛さ前面押し出しって感じ

めちゃめちゃ残念さをアピールしてました
(可愛さも?/爆)


ドラマはプラマイのPVみたいな感じらしく
『あれ(プラマイPV)意味判った?』
と訊く光ちゃんに客席は
『わかんなぁ~いっ!』と!

MAにも『見た?』と訊いてたんですが
『ちゃんとは見てないです』と言われ
ちょっとがっかりぎみな光ちゃん

『判んない?あれは~最後は自分の血で
 絵を完成させるんですよ!』

と説明しだす光ちゃんに客席から
『何で刺されたん?』(←すごいタイミング)と訊かれ
しらねーよっ!!
 知るかそんなんっ!!』
(←ええっ?)
と、またまたドS発言炸裂!

一応、説明はしてくれたのですが…
『あれは、自業自得なんです!
 リンゴ貰って嬉しいって抱きついたら
 刺されちゃった!』
【嬉しいって抱きついたら】で
自分を抱き締めてましたよ

イマイチ?な説明に客席がざわめくと
『いいの!自由に捉えてくれ!!』
と逆ギレぎみに言い放ってました


またまた、ここでUPします…

いったい何時になったら終わるんだろーか……
まだ一日目なのに…
二日目の方がMC長かったから今から恐怖だよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日 | トップ | 23日(続きの続き) »
最新の画像もっと見る

KinKi」カテゴリの最新記事