goo

ヒルトン東京お台場 デラックステラススイート。

爽やかな風が吹き抜ける中で、ぐるっと360度の展望。



都内でもそんなリゾート感のあるホテルがありました。



80平米のスイートルームと広々としたテラス。





夏休みなので、せっかくだから非日常感を味わいに、
展望の良いテラスにジャグジーのあるヒルトン東京お台場ホテルに宿泊。



リビングとベッドルームは余裕のある作りで、二人なのにお風呂は2つ。
トイレも2つ。



テレビも2つ。



クローゼットも2つありました。







そんなになくても困らないけど、あるとリッチな感じ。

夜景はさらに輝きを増し、目の前にはレインボーブリッジ。





右手にはフジテレビ。



ジャグジーのお風呂に浸かりながらぐるりと、
後ろ側にはグランドニッコー東京、テレコムセンター。




工場の夜景も綺麗です。





うちにもあるネスプレッソも頂きました。



ハリウッドタイプに並べたベッドは広くて快適です。





2年前に150平米のシャングリラのスイートルームに宿泊した経験があるからか、
残念ながら80平米の部屋はそんなに広いという感じでもなくなってしまいましたが。。

テラスジャグジーからの眺めは本当に開放的で最高です。



屋形船が彩る夜景にはうっとり癒されました。



私たち夫婦が結婚した年に建てられた同い年のこのホテルはもう築20年。

スパやプール、宿泊にと時折お世話になっていて、もうだいぶ古いホテルになってきました。

若い頃は夏休みも確実に1週間まるまる取れたので、ニューヨークやナイアガラの滝、
ラスベガスなどに行って夏休みを過ごしたりすることもありました。

お盆ど真ん中の一番高い時期に、がんばって大枚はたいて。。
でも今思うと、本当にあの時に行けていて良かったぁ~。



今となってはもう、だんなの仕事が忙しくなり確実に休みを取れるかどうかも怪しく、
年齢も重ねて歩き回る観光も、身体が疲れて休まらないので。

もっぱら都内のラグジュアリーホテルで、優雅な気分に浸ってみるのが恒例。

エグゼクティブラウンジがあるホテルがちょっとリッチで大好きです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みのボウ... ケンズカフェ... »