goo

ザ・ペニンシュラ東京ホテル スパ。

私的には、今回の連休の一番のイベント。
ザ・ペニンシュラ東京での、『ホテルスパトリートメント』。
すごく良かったので、一部紹介します。

レセプションルームでチェックインしたあとは、
その場でお抹茶と桃のマカロンを頂きました。


そしてその後は施術まで約1時間、ロッカールームでシャワーを浴び、

クリスタルスチームルームなどでデトックス。

バスローブに着替えて、リラクゼーションルームで休憩。

冷蔵庫にはすごく美味しいマンゴージュースやグァバジュース、
ミネラルウォーターが冷え、好きなだけ飲んで、ゆっくりと過ごせます。

そして時間になると案内され、部屋を移り、トリートメントルームへ。


アロマオイルを選び、ボディーとフェイシャルのマッサージで至福のひと時。
一流ホテルならでは雰囲気が放つ、上質のオーラを吸収できる感じです。

行きつけのサロンとは格段にレベルが違う、
非日常的で、徹底的に癒される感じが最高でした。

最後はペニンシュラホテル最上階のレストランでお食事。
(パッケージに付いています。)

五感の全てを満たされ、ものすごい活力を充電した感じです。
ちょっと贅沢だけど、また来よ☆
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 117日間 ... リニューアル... »
 
コメント
 
 
 
ちょっと贅沢?というか… (ゆう)
2009-09-23 21:01:25
ちょっとどころではございません…

こんな世界があるのですね。。。

初めて知りました。

僕も一度でイイから、とことん贅沢してみたいです。
 
 
 
ゆうさん (ゆかりん)
2009-09-23 23:36:28
この日は予約時間より少し早めに行った私が一番乗りで、
これらホテルのスパ施設の全てを、贅沢にも1時間ほど1人でゆうゆう使えました。

冷えたマンゴージュースがすごく美味しくて、
2本も欲張ってしまいました。

シャワールームのボディソープは、「半分香水でできているんじゃないか」と思うほど、
いい香りで、全身が包まれ、少しもらって帰りたかったぐらい。

施術が終わり、ロッカールームに戻る頃には、
5、6人の女性が次々に続々と入って来たので、
ゆうゆうと一人で過ごせたのはそれまで。

女はこーゆーの、好きなんですよ☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。