goo

2018年 明けました☆

明けましておめでとうございます。

平成30年、新しい年の幕開けです。



毎年恒例、我が家からの初日の出の写真です。

前日の大晦日は東京で雪が降りましたが、
元旦は雲ひとつない快晴の空でした。



明け方に目覚ましがなり、
「こんなお正月休み真っただ中にだんなが間違えてセットしたのかな。」

なんて不思議に思っていました。
初日の出、すっかり忘れていました。

おかげで今年も無事、初日の出を見る事ができました。


年を重ねるごとに、どんどん周りに頼り切ってます。

そして、どんどん自分に正直になってきました。

何かとめんどくさいことは、お金で解決。
楽をすることを覚えてしまいました。


でもそんな自分を大目にみてあげたいと、甘やかしている自分もいます。。

川が流れるように、自然の流れに自分の身を任せて行こうと思います。


新年早々、この日記に目を通して頂きありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームホ... 2018年 ... »