山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

冬の一日

2017年01月11日 21時30分03秒 | 日記
風邪に効くカモ(^^;;と
お昼に食べた 鴨ネギうどん。



鴨ネギ…といったら蕎麦のイメージがありましたが、
美味しかったです(^-^)/

夜、マンションに帰ろうとする私を、
全力で甘えて引き止めるウメちゃん;^_^A



可愛いけれど、きりがありません(^^;;

夕方、車窓から 綺麗なお月様が見えました。



生で見たら もっと大きかったのになぁ(^^;)
とっても綺麗な 夕空でした。
明日は 満月だそうです(^O^)/

少し冷え込んできました。
体調に気をつけないといけませんね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2017-01-25 15:03:00
カモっ風邪に効くのですか?
知らなかった💦
ネギは風邪に効くらしいですが。
ウメちゃん可愛いですね❤️まあどのこもですね)^o^(
Re:Unknown (akiyamakawa)
2017-01-31 00:05:06
風邪に 効く カモ…です;^_^A

コメントを投稿