山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

アクアイグニス淡路島

2024年04月17日 23時38分00秒 | 日記
今日の午前中は、新老人の会コーラス・エーデルワイスの練習へ😊🎵
昨夜の大嵐が嘘のよう😄✨
穏やかに晴れて、本当に良かった❣️

お昼は、猫カフェ、マルナカさんランチ😄



お庭の花たちが、本当に綺麗😄✨✨✨



昨晩の大雨…
すっごい音だな👀💦って思ってたけど
雨じゃなくて、雹が降ってたらしい😨
お庭の紫陽花の葉っぱが、穴だらけ😥



雹…けっこうな大きさだったんですね👀


皆さんと別れてから、父をいつものところに送って🚗



母と、淡路島へ🚗
お天気だけど、思ってたより、けっこうスゴイ黄砂で、視界が真っ白💦
今日はホテルでお茶にしようか…っと、東海岸の方へ走ってると、
いつも気が付かなかった、看板が目に入りました。




カフェって書いてある😄ちょっと寄ってみよう❣️





なんだかとってもお洒落なベーカリーカフェ😊✨



海を眺めながら、アイスティー😊😊



店内は、私と母の二人。
オープンテラスは、のんびりされてる方がお一人。





ボサノバ🎵が流れる静かな店内で、のんびり…癒されました😊✨😊

美味しそうなパンたちは、お土産に買って帰りました😊❤️



せっかくなので、他の場所をウロウロ。

お隣は温水プール🩵



黄砂じゃなかったら、こんな感じ😄



温水プールの他に、温泉の内湯もあって、レストランやお鮨屋さんまでありました😄

2年前に出来たそうで、カフェは昨年からなんだそう。

今日は空いてたけど、GWから夏にかけて、きっと混むんだろうなぁ😅💦

楽しみな目的地が、1つ増えました😄👍


父を迎えに行って、今日は、和食のさとで晩御飯😊😊😊



デザートのプリンまで、美味しく完食❣️

食べれるって、有難いです😊✨


実家、サクラちゃん😊
今日もお留守番、ありがとうね❤️




楽しかった今日の日に、心から感謝です✨✨✨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雷 | トップ | プリズム・リハーサル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-18 08:18:07
こんにちは。淡路島素敵なところが多いですね。
そういえば、雹?霰?すごかったみたいですね。大丈夫でしたか?
Unknown (29qlove)
2024-04-18 17:20:16
雹が降ってたなんて、葉の損傷を見て大きさにびっくりですね…⤵︎ ︎他に被害は出なかったのかな???アキさんや周りの人たちがとりあえず難を逃れてて良かったです
ボサノヴァを聴きながら美しい海を眺める☕️なんて素敵な時間✨こういうちょっとした事が心には大切ですよね♡英気を養ってまた明日♪
音楽の力、自然の力、生きているものの力って偉大だ(๑•̀ㅂ•́)و✧
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-19 00:45:03
@copelonmaru りんこ様

淡路島😄実家から20分で行ける、リゾート🏝️
リフレッシュ&リラックスで、また頑張れます❣️

雹。。。
うちは大丈夫でしたが、車が凹んだっていう方もおられて…
ゴルフボール位のが降った所もあったみたいです😱
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-19 00:48:04
@29qlove 様

雹…私の周りは、とりあえず葉っぱ以外の被害は無くて、本当に良かったです😨

海とボサノバって、合いますよね〜✨✨✨
うんと癒されて、また頑張れそうです😄💕

コメントを投稿