山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

桜とケーキセット

2024年04月12日 23時59分00秒 | 日記
今日も暖かな晴天☀️

午後、父をいつものところに送って😄




母と、名残の桜🌸ドライブへ😊😊🚗

昨日、お花見ランチをした、しあわせの村の桜🌸🌸



昨日よりは、だいぶ散っていました〜🌸
季節は進んでいくんですね😊✨🍀

途中、サクラの猫砂を買って、桜並木の前にある神戸珈琲へ😊
桜🌸を眺めながら、ケーキセット❣️



毎年、両親を乗せて🚗赤穂御崎に桜🌸を見に行っていたのですが、
今年は、開花のタイミングと、私のスケジュールと、お天気のタイミングが合わず💧
でも、どこを走っても、綺麗な桜は🌸見れますね〜〜😊🌸✨

実家に帰って、サクラちゃん❤️
いつもお留守番、ありがとうね😊💕



今年も綺麗な桜が🌸見られて、本当に良かったです😊✨

感謝✨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見ランチ | トップ | 春のうたた寝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-04-13 01:37:42
こんばんは

しあわせの村の桜、色あいが違いますねー
種類が違うのかな?
たくさん見られたようですね、そろそろ散りかけだったかもしれませんね(; ・`д・´)

でも亜紀さんの家には、可愛いサクラがいるからいいですね🌸
Unknown (akiyamakawa)
2024-04-14 00:32:54
@copelonmaru りんこ様

白っぽい桜は、多分オオシマザクラだと思います😊🌸
この公園は、けっこうオオシマザクラ多めです😄
桜は花吹雪🌸それもまた綺麗ですよね😄✨
実家のサクラは今日も元気にゴロゴロ❤️です😊
ありがとうございます❣️

コメントを投稿