山川亜紀とニャンコのSound Garden

コンポーザーピアニスト山川亜紀の
音楽とにゃんこ達に囲まれた日々の色々なこと。

超大型台風接近中

2017年10月22日 19時48分01秒 | 日記
今日は早々に用事を済ませて、
自宅マンションに帰ってきました。

なかなか出来てなかった
楽譜の整理や、衣替えなど。。。

水の科学博物館での写真と交流会の集合写真を
エーデルワイスの皆さんにお渡ししたくて、
昨日プリントしてきたのを一人分ずつ小袋へ(^ ^)v



100均の袋、キチキチで
入れるのに苦労しました;^_^A
そして

台風が、いよいよ近づいてきました。。。



超大型で非常に強い台風…
伊勢湾台風に匹敵するほどの…
記録的な大雨になるおそれ…

部屋の中にいても暴風の音が凄くて、怖いです。







次々と、
土砂災害警戒情報や、緊急速報、豪雨予報が届いて緊張します。
出勤していたリンちゃんパパも、
夕方ビショビショになって帰ってきました。
傘がぶっ壊れたそうです( ̄◇ ̄;)

ここ1週間ほど、
ずーっと雨が降り続いている奈良県川上村、東吉野村の状況も、
とっても心配です。

雨のピークは、今晩の深夜まで。。



どうか、大きな被害が出ませんように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の土曜日 | トップ | 超大型台風の爪痕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿